TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

青春恋愛ってなんですか

青春恋愛ってなんですか

「青春恋愛ってなんですか」のメインビジュアル

18

最終回 死と涙

2022年03月22日

シェアするシェアする
報告する

「樋口はいつも地図にのっていない道を通って警察の追跡をのがれている。俺が工場にき他瞬間君は工場の表から逃げる計画から裏のルートに変更した。」

(チッ最初っから読まれてたとは。まあいいここで蓮を殺せば)

シャキン

そして樋口はポケットに入れといたナイフを取り出した。

「そこで裏ルートに針を刺してタイヤがパンクさせて時間を稼ぐ。その間に先回りしとけば追いつける」

「狂ってる狂ってる狂ってる狂ってる」

その瞬間樋口は狂い出した。

「やはり君はここで死んでもらうよ」 

シャキン

樋口はナイフを持って蓮に襲いかかった

「おりゃーーーーーーーーーーーーーーー」


ドン

蓮は樋口の手を掴んでギリギリのところでナイフを止めた

「くっ」

「あはははハハハハハ 死ねーーーーー」

ドン

「うわ」

蓮は罠にひっかかりこけた。その瞬間を樋口は見逃さなかった

「じゃあな蓮」

バッ グサ

「ブハッ」

蓮は口から血を出した

タッタッタッタ

「蓮」

「ハ••ゆ•づ•き•に•げ•ろ•」

ゆづきは蓮の言葉を無視し蓮のところに走っていた

「蓮ーーー嫌だ死なないーーーーーー」

「ゆ•づ•き•警•察•が•き•た•ら•あ•い•つ•が犯人って伝えてくれ」

「いや」

ポタポタ

「泣くなよゆづき俺のことはどうでもいいから」

ピーポーピーポー

「警察だ樋口お前を殺人、誘拐の罪で逮捕する」

ガチャ

ピーポーピーポーピーポーピーポー


「ゆづきといれた日は幸せだった。もっと一緒にいたかったな••••••••もう無理か俺はもうすぐ死んじゃうから」

バッタ

「いやーーー蓮死んじゃいやーーーーーーー」

蓮は目をつぶった後もう蓮は喋らなくなった。

ポタポタ

ゆづきの目から大量の涙が出てていた   


ニュースです。

高校生が樋口容疑に刺されて死にました。しかしその高校生のおかげで犯人を捕まえることが出来ました。

その高校生のかわりにその彼女に警察から賞が渡されました。

「蓮。ゆづきは元気だよ」

ゆづきは蓮の写真の前でそう言った。

                                  (完)

                  

コメント

2

ユーザー

これからはデスゲームに力を入れていきます。新作も書くのでぜひ読んでください。

ユーザー

今まで青春恋愛ってなんですかを読んでいただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚