TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

解説と設定



胸糞を深夜に投稿しました。

大変申し訳ございません。


これから寝るのが怖いです。



えーと。


まず最初に言いますが、

これは夢の中のお話です。


だから、都合がいいんです。

気味の悪いほどに。


ここでいう異変とは、


心の傷が肉体にも反映されるようになったということ。


これ自体が夢ですので、

大変都合がよろしいですね。


なぜか心の傷を負わない🍆さんが、

あの事件を境に壊れてしまう。

そんな話です。



最後のあたりある、目が覚めて、

医者の言葉で絶望する🍆さんのシーン。


あれこそが現実で、他はすべて夢。


夢と現実をはき違えてしまった🍆さん。



現実のメンバーたちの静止を

幻覚だと振り切り、


そのまま飛び降り。

亡くなってしまった。





んん、胸糞でごめんなさい。

ホラーですね。


しゅーちゃんは怖くて

トイレにいけません。


誰か一緒に寝てください。



急にアイデアが出てきて、

速攻書いたことに後悔しています。




ここまで見てくださって

ありがとうございます。



どうだったでしょうか?


深夜に見た誰かが、

寝られなくなりますように((



流石に皆さんもう寝てますよね…


おやすみなさいです‼

この作品はいかがでしたか?

74

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚