TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

stxxx短編集

stxxx短編集

「stxxx短編集」のメインビジュアル

20

2人の秘密

♥

2

2024年03月24日

シェアするシェアする
報告する






青黄、黄青
















モブside






この学校には高嶺の花と王子様が居る、





高嶺の花


1年生、青


礼儀正しい







王子様


2年生、黄


陽キャの中心にいるタイプ
















実はこの2人仲が良く、

付き合っているんじゃないかと噂されてる







だから、今日は本当なのか暴いていきたいと思う!






早速ついて行こ〜!








モブ1「ね、!いこ!」



モブ2「え〜、やだよ、」



モブ1「でも気になるじゃん!」



モブ2「まぁ、気になるけど」



モブ1「よし行こ!」



モブ2「あ、まってよ〜…!」


















よし、黄くん発見、!








黄『青くん、ニコ』



黄『一緒にお昼食べない?』



青『いいですよ、食べましょ!(* ˊ꒳ˋ*)』









( ´ཫ`)وウグッ尊い







どこに行くんだ?






ここら辺は人がほとんど通らないけど








ガラガラ







モブ1「入ってった、あそこだ」



モブ1「攻めはやっぱ黄くんかな?」



モブ2「まだ決まった訳では無いでしょ?」



モブ1「まぁ、確かに、行くよ、」


モブ2「ホントに行くの?」



モブ1「行くに決まってるでしょ!ここまで来たんだから」












扉を少し開けてっと








青『あぁ゛〜、疲れたわ』



黄『ほんとですよ、人多すぎて廊下通れないし、』



青『このままサボっても良くねッ、?』



黄『まぁ、次国語だし、』



青『黄くんほんと国語嫌いだよね、w』



黄『ムッ、青ちゃんも苦手でしょ、!( #`꒳´ )』



青『怒ってるのもかわいーね、笑』



黄『は、はぁッ、?/』



青『…、チュッ』



黄『へぇッ、…/急は…だめッ、/』



青『じゃぁ言ったらいいんだ』



黄『んんッ、…だめッ、!/』



青『えぇ〜…笑』















えッ、?






モブ2「違いすぎじゃない?」



モブ1「だよね、」



モブ1「青くんが彼氏っぽいし」



モブ2「ていうか付き合ってたんだ」



モブ1「( ’-’ )スゥゥゥ↑帰るか」



モブ2「ねッ、…ドンッ」



モブ1「あッ、…」



モブ「やばッ、…」








青『誰かいる〜?ガラガラ』



黄『誰かいました〜?って、ぇ…』



青『何やってるのかな、?君たちニコ』



モブ1「ぁ、いや違くて」



青『知っちゃったねニコ』



モブ2「ひぇ、ごめんなさい〜…、!」



黄『ちょっ、青ちゃん怖がってますから』



青『嫌だってさ、』



黄『ごめんなさい、青ちゃんが』



黄『今見たこと他の人には内緒にして貰えませんか?』



モブ1「はい、そうさせていただきます…」



黄『うん、ありがとね』





モブ1、2「見逃してくれてありがとうございました…」





黄『ぇッ、…笑』




青『黄くんサボろ〜、』



黄『しょうがないですね、付き合ってあげますよ』



青『よし、サボりけってーい!』



黄『もぅ、…笑』



















モブ1「…青くん怖くね」



モブ2「ね、」







秘密は知らない方がいい時もあるから



みんな気をつけてね…

















❦ℯꫛᎴ❧




この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚