TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

〜お昼〜


悠仁「伏黒〜釘崎〜飯食おーぜ!」

野薔薇「おっけー」

恵「ん、」

悟「ね~僕もー、一緒に食べる〜」

野薔薇「へー、任務は」

悟「え」

野薔薇「任務」

悟「n」

野薔薇「任務(圧」

悟「は、ハイ

悟「い、イッテキマス」

タッタッタ

ゴンッ

悟「イッタァ,,,(遠く)」

、、、、、、

恵「,,,無下限どーした,,,」

悠仁「さぁ?」

野薔薇「いーわ、お昼よ。お昼」

悠仁「へーい」

恵「,,,あぁ」

野薔薇「今日は屋上で食べましょ!」

悠仁「おぉ!たまにはいーよな!」



屋上

三人「「「いただきまーす!!」」」

悠仁「うまっ!」

野薔薇「お弁当って、学食とは違う味でおいしーわよね」

悠仁「確かに!!わかるわー」

恵「ん、確かに,,」


数分後

三人「「「ごちそうさまでした!」」」

野薔薇「まだ時間結構あるわね」

悠仁「あ、ホントだ〜」

野薔薇「散歩しましょ!」

恵「いいぞ」

悠仁「サンセーイ!!」

野薔薇「おら男ども、行くわよ」

悠仁「いま伏黒女だよ」

野薔薇「ぁッ、モッ、元が男だから、男よ!!」

悠仁「,,,それもそーか!」


散歩中🚶

野薔薇「風が気持ちいいわ~」

恵「熱くも冷たくもないからな」

悠仁「それ〜わかる〜」

野薔薇「うんうん コクコク」

ガッ

恵「ワッ」

ドサッ

悠仁「ふっ伏黒?大丈夫か」

恵「あ、あぁ、躓いて転んだだけだ」

悠仁「そう?まぁいいや」



ビュウ

悠仁「ウオッ」

野薔薇「ア”ッ」

恵「ワッ」

ザァッ

悠仁「急に強いの来たな,,,」

野薔薇「ア”ァ”髪がぁ崩れたぁ」

恵「クシュッ」

野薔薇「伏黒、どうしたのくしゃみしてるけど」

恵「いや風で砂とかが、、、」

野薔薇「そう」

悠仁「あもう少しで、時間だ」

恵「ホントだ」

野薔薇「戻らなきゃ」


この作品はいかがでしたか?

198

コメント

4

ユーザー

つづき待ってます!!!

ユーザー

恵のくしゃみかわいい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

ユーザー

くしゃみの仕方が可愛い()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚