TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
繰り返される僕の人生

繰り返される僕の人生

「繰り返される僕の人生」のメインビジュアル

2

第2話 やっぱりそうだ

♥

111

2023年01月20日

シェアするシェアする
報告する

繰り返される僕の人生

〜2話〜

るぅ:ころちゃん!神社行きましょ!

ころ:あ、うんいいよ!神社久しぶりだなぁ!

るぅ:そうですねー!!

こんにちは!僕るぅって言います!

これからころちゃんと神社に行きます!




るぅ:着きましたね!!

ころ:うわぁ、、The 神社って感じ

るぅ:そりゃ神社ですからw

ん?なんだこれ?

るぅ:、、お守り、、?

ころ:落ちてたのぉ?!

ころ:無料でゲットぉ!

るぅ:拾ったのは僕なので僕のものですぅ!

ころ:はぁ?!

るぅ:あげません!

この時ころちゃんにお守りを渡さなくてよかったと思う。

なぜなら、、、、







るぅ:テクテク

ブッブー!

るぅ:え?



るぅ:はぁはぁ、、あ、危なかった、、、






るぅ:テクテク

作業員の人:そこの君!危ない!避けてくれ!!

るぅ:え、?

ガシャーーン!!!

るぅ:ィ”タ”ッ、、!




るぅ:ふんふすーん(料理中)

ザクッ

るぅ:いたっ、、あぁ、、指切ったぁ、、




こんな感じに不幸が続いているからだ。

全ての運が悪い方向へと向かっている。

怪我をすることもあったし風邪をひいたりすることもしばしば。

これがころちゃんに来ると思えば僕が持っていて良かったとつくづく思う。

るぅ:買い物買い物、、

(今日は不幸なことが起きませんように、、)




るぅ:、、何も無かった、、!

るぅ:お守り、、置いてきたからもしかしてお守りが原因、、、?

るぅ:確かに拾ったものだし、、

るぅ:まぁいいか!

この時にお守りを捨てればこんなことにはならなかったのに、、、、


るぅ:やっぱ散歩はいいなー

ブッブー!

るぅ:Σ(゚д゚;)

るぅ:びっくりしたぁ、、、

??:グイッ

るぅ:うわぁ!

ドンッ!

るぅ:ウッ、、、(僕、、誰かに、、引っ張られて、、)

通りすがりの人:大丈夫ですか?!今救急呼びますから!

るぅ:、、、、(僕、、車に轢かれたんだ、、、)

誰か、、助けて、、








るぅ:ん、、、ここは、?

るぅ:ってなんで?!

るぅ:僕轢かれはずじゃ、、、

ブッブー!

るぅ:Σ(゚д゚;)

るぅ:びっくりしたぁ(あれ、なんかさっきの状況とにt、、)

??:グイッ

るぅ:うわぁ!

ドンッ!

るぅ:ウッ、、(なんで、、、また、、?)




そのあと何回繰り返しただろう。

何回も引っ張られ、何回も轢かれて

やっぱりそうだ

僕が死ぬと時が戻ってる

これもお守りの効果だろうか、、、

使い方によっては大変なことになりそうだ、、、

繰り返される僕の人生

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

111

コメント

7

ユーザー

お守りか~!…誰かがそこに置いたのかな?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚