TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

君に会いたい。

君に会いたい。

「君に会いたい。」のメインビジュアル

11

第11話 康二くんの恋

♥

28

2022年06月12日

シェアするシェアする
報告する

私はあれから30分ほど、康二くんに抱きついていたらしい。

それでも康二くんは何一つ文句を言わずに私が泣き止むのを待っててくれた。優しかった。温かかった。私あなたのこと好きになってもいいかな?


でも、やっぱり翔太くんのことが忘れられない。


康二『○○ちゃん?どしたん?翔太くんのこと考えとったん?』

○○『ううん。違うよ。恋のこと。』

康二『へぇ〜…』

康二くんも好きな人とかいるのかな?


○○『康二くんって好きな人いるの?』

康二『今はおらんで!っていうか翔太くんにつくんなって言われた!‪w』

笑いながらそういう彼は、子犬のように可愛かった。


私たちはそれから沢山話した。






下の階からあなたが来ていることも知らずに…

loading

この作品はいかがでしたか?

28

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚