TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

正反対の俺等が恋したらしい

正反対の俺等が恋したらしい

「正反対の俺等が恋したらしい」のメインビジュアル

9

仲良い感情

♥

162

2023年10月01日

シェアするシェアする
報告する



「心の気持ち」、ハート300突破。


ありがとうございます。


すたーと




kr-


kr「ただいまー…」


って…あれ…?


いないのか…?


まぁ、いいや。


リビング…に…行くか。


ガチャッ


sm「あ、」


sm「帰ってきたんだ」


sm「おかえり」


kr「お、おう」


彼、smは俺の兄。


兄と言っても歳は同じ。


背の高さや、運動神経は俺が上なのに、smの方が誕生日が早いから、smが兄に。


kr「てか、お前帰り早いな」


sm「まぁ、帰宅部なんで。」


kr「部活そろそろ入ったら? 」


sm「…………」


kr「無視すんな」


sm「………」


kr「…………」


なんか…、、


地味に気まずっ…


sm「て言うか、krってさ。」


sm「あの…、、」


sm「…名前出てこねぇ…」


名前…出てこない?




と言うことは、今日初めて会った人…、、


になるのか…?


…あ、


もしかして…、、


kr「あぁ…もしかしてkn?」


sm「あぁそうそう」


sm「多分」


多分って(笑)


まぁ、合ってたか…。


と言うかknがどうしたのか…?


sm「で、そのkn?と、知り合いなの?」


sm「ずいぶん、仲良くしてたから」


kr「え…」


kr「なにそれ?」


kr「嫉妬?(笑)」


sm「は?」


sm「なんでそうなるんだよ」


sm「付き合ってもないし。」


kr「おやぁ」


kr「smくん」


kr「君はこの私と付き合いたいのかね」


sm「うざっ」


kr「は?」


sm「まぁ、話に戻るけど、」


こいつ…、、話…ずらしたな…。


sm「いつ仲良くなったの?」


「いつ」って…、


覚えてるわけないじゃん…、、


だって結構前からだよね?


仲良かったの。


kr「中学…、、」


kr「いやいや、、」


kr「小学生…?」


kr「ぐらい」


たしか、小学生ぐらいだったはず…、、


なんなら、幼稚園から…かも。


sm「へぇ」


sm「そうなんだ」


素っ気ないなぁ…、、


聞いてきたのはsmだと言うのに。




終了~。


次回、knさんの過去編予定です~。


お楽しみ。


では。

正反対の俺等が恋したらしい

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

162

コメント

4

ユーザー

smさんの嫉妬...!!?可愛すぎますよ...🤦‍♀️🤦‍♀️ 続き楽しみです!!

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚