TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
つぶやき

つぶやき

「つぶやき」のメインビジュアル

22

ほぼ愚痴2

♥

203

2023年12月19日

シェアするシェアする
報告する

あ〜…もうなんなのよ…

わかりやすいように、大嫌いなやつをHくん、

肉団子をAIくん、

対戦相手をJくん、

苦手な人をDちゃん、(一応ね)

親友をBくん、(たまにはね)

にするね、

まずは

Jくんから行くね、

Jくん(対戦相手)へ、

始める前から煽りマンとは聞いてたから最低な

やつだとは思ってたけど、そんなグチグチ言う

なら自分がやられてみっか?クソ程ムカつくし、

傷つく人は傷つく、人の事も考えられないてめぇ

は人と関わんなっつーの、体育やっててあまりにも

端に飛ばされるもんだから、イラついて、思いっ

きり奥に飛ばしてやったわ(笑)その度、取りに

行ってさ、そっちは壁がないから余計大変で

しょうね〜?さっぱりしたわ、(笑)

次は

Dちゃんね、

短いけど、

Dちゃん(苦手な子)へ、

2バウンドしたらアウトなんだよって何回も

言ってくるけどわかってるっつーの、何回も同じ

事言わんでええねん、仕方ないやろ相手が遠くに

飛ばすか、手前に飛ばすんだから、君が前に

行かない限り、永遠に2バウンドなるからね?

横にいるのはいいけど、私達は後ろに来た時に

対処出来るようにしてるの、君が前にいなきゃ、

意味がないんだよ?しかも、自分だって2バウンド

スルー本番してたじゃん、人の事言えんやろ、

ついつい言っちゃった、前行かんとダメやって、

ダメだね…私は本当に、

次に

Hくんね、

H(大嫌い)くんへ、

早く上がる事は知っとるよ、少し忘れかけてた

けど、もうそんなんやったっけ?って、でもさ?

言い訳?になるかもやけど、だからってきつく

言わんでええやん、さっさと来いよって、早く

上がる理由覚えてんのか?って、まぁ君は人に

優しくする事を知らないから仕方ないのかも

しれないけど、その後もさ、何?座れって

言ったり、 立てって言ったり、しゃがめって

言ったり、なんなの?あんた?何様のつもり?

当たりが強いのは多少慣れてきたけど、まだ 完全

には慣れきれてない、だからこの弱い、貧弱な

心が傷つきやがる、




個人的な話、2時間目の音楽でも後ろうるさくて

響いて限界近かったのに、Hくんのせいで限界に

なったやん、泣きそうになって、親友と抱き合って

たんにさ?親友との時間減らされて結構落ち

込んだんにそれにプラスAIくんよ、もうズタズタ

だよね、音楽の時は低いミを引く時があったん

やけど押す度に頭に響く、高い音はまだマシ、

うるさすぎてあれ以上いたら泣いてたよ、まじで

しかも心も落ち着かなくて、ずっとザワザワして

てさ、音楽は好きだけど1番嫌なのが合奏練習、

周りからしたらうるさいなら自分の所でやれよ

って思うかもだけど自分はここで一緒にやろって

言われて、やってるんさ、断ればいいんだけど

席の後ろもうるさいし、真後ろも響くし、裏バチ

でやれ言われとったやん、何最初から表バチで

やっとるんだよ、迷惑を考えろ、周りはガシャ

ガシャうるせぇしよ、もうヤダ…


て事で仕切り直して次!

次は

AIくんね

AI(肉団子ゴリラ1)くんへ、

椅子に物置くなって言ってますけど 座って

なかったんやから別にええやろ… 着替えの

時も覗いて来てさ?まだ脱ぐ前だったから

よかったけど中に入ってきて触ってきたら

マジで蹴るよ、叫ぶで?あんたみたいに

うるせぇから、覚悟しときや?朝から大声出して

イライラして、元気ですねぇ?よかったですね?

発散できる所にまた通えて?こっちはてめぇの

せいで色々思い悩んでんだよ、来んな、一生

インフルになって毎日毎日苦しんでればええんに

さ?呑気に戻りやがって戻った直後も暴れて、

何が楽しいか知らんけど、あんたは大人しく

従ってればええんさ、無駄に声とか乗ったり、

叫んだり、外行ったりイライラして学校の物に

当たって壊して怒られて、何がええん?あいつに

構うだけ無駄なんよ放る時は放るんよ、やないと

授業も進まんし、こっちが嫌な思いすんねん、

最後は

Bくんだね、

たまにはくん付けもよろしいとな…!✨

まぁ、僕が勝手にしてる事なんやけど…(笑)

Bくん(親友)へ、

今日は2時間目から会って、話してたけどなんか

寝起き…?みたいな雰囲気だった、(笑)それで、

ワークを書いてて、めあても書いてて、周りがだん

だん、ドンドン、ガシャガシャ、ファーファー、鳴り

出して、不安になってた所に丁度来てくれたん

よね、(笑)あの時は結構安心?したんよね(笑)

その後も少し話して頑張ったんやけど…うるさい

のが嫌なのがどれだけ辛いか、少し、わかった気が

する…(笑)体育はボールを取りに行く所とか、

打つ所とか、あぁ…♡ってなったなぁ…(笑)なんか

僕、変人になってる気がする…(笑)でもねぇ、

かっこいい所もあれば↑みたいに可愛い所も

あるからそこがいいんだよね〜🎶♬.*゚話す感じも

接する態度も少し強引ながらも優しさが含まれて

たり、意外と 口悪かったり、(笑)まぁ全部が全部

いいんです けれども…(笑)

最後はなんか、なれそめ?(笑)になっちゃった

かも(笑)でもまぁ悪口ばっかやったからまぁ

いいでしょう!( ` -´ )b

悪い所はほんッッッッッッッッと少ないから!Bくん!

少し、悪い子な時もあるけどそれは私にもある

話だから特になにも言えないんだけど…(笑)

そうゆう所も含めていいよねって話だ!




そろそろ終わるね!今ねぇ、4:08なの(笑)

お昼寝てないから今日は寝るかも…(笑)

まぁ頑張るよ!じゃあそろそろまたねっ!

バイ猫〜🐈🐾

この作品はいかがでしたか?

203

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚