TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

推しは首領の幼なじみ !?

推しは首領の幼なじみ !?

「推しは首領の幼なじみ !?」のメインビジュアル

2

よくあんのは~...__!!

♥

550

2023年08月29日

シェアするシェアする
報告する

すたーと


途中 すげぇ長文をマイキーが言います。















マ 春千夜…、


春 ん、?


マ ……春千夜は..、誘拐されたくなかった…?

春 ……まぁ..、ね、

マ そうか…、

春 ….ぁッ..、あ、でも、!!

マ ?


春 ここに来て!、気持ち楽になったし!!、楽しいし!、何より自分のファンを近くで見守れるし!、みんな優しいし面白いし、あとは…!!、(クソ早口(焦


マ 笑)ありがと、春千夜、(^^


春 …!、うん !!






事務所




マ ただいま、

春 ただいま~..、


🈁 遅かったな、なにかあったのか?


マ いや、別に


蘭 ..ッあ!、やっと出てきた!!

竜 やっぱずりぃ!!、あんな長時間入れるなんて!!、


灰)

俺らはいくら払っても入れねぇのに!(泣


マ 俺らは幼なじみなんだよ、お疲れ

蘭 くそ..(泣

竜 諦めるしかないのか…、?(泣


🈁 ….、すまねぇな春千夜

春 あ、大丈夫です..、?








マ 春千夜…(クイッゝ

春 ん?、ぁ、マイキー、どうした?

マ 一緒に寝よ

春 いいけど…、またなんか言われちゃうんじゃない?(笑

マ 灰谷のこと?、いいの、


蘭 聞こえてましたよ

竜 本当にずるいです

蘭 幼なじみだからって、少しは気をつかったらどうですかーーーー?

竜 一応、有名で人気でかわいすぎてどうしようもないアイドルなんですよーー春千夜はー


マ …💢、春千夜、俺の部屋きて

春 へ、あ、でも皆は…、

マ 灰谷は春千夜のためにも死体にしとくから安心して

春 へ…、


蘭 じゃ、春千夜おやすみ~♡

竜 おやすみ~♡、またファンサよろしく♡

↑ 近くにずっと居れる意味でのファンサ


春 お、おやすみ~!(手振

(ライブの時以外にファンサしたっけな…、)

↑ 無意識ファンサを与えてしまっている














マ 春千夜…、


春 …?、どうしたの ?


マ 春千夜…、好きな人とかいる、?


春 ん~…、ファンの皆かな… !!


マ ぇ、いや、そういうのじゃなくて、恋愛での意味で


春 れ、れんあい !?、れんあいって、恋愛だよね ?、レンアイ !?


マ それ以外の恋愛があるかよ


春 マイキーがそんなこと聞いてくるなんて..、珍しいね…、


マ は ?、なんでだよ、俺だって恋はする


春 …ぇ、えええええええ、


マ ぇ、ちょ、は ?、ご、ゴメン…?(?)


春 こここここ、こい!?、マイキーが!?、恋!?、鯉じゃなくて!?


マ なんだよ、そんな意外 ?


春 ッいや、だって昔は !!









____________

(関東卍會?)


春 マイキーは、恋とかする?


マ しねぇよ、キモちわりぃし


春 どこが ?


マ 恋 って、恋愛 だろ ?、恋愛 って、少女漫画 だろ ?


春 まぁ…?


マ べーッ…、恋愛とかゼッテェしねぇ


春 なんでよ !、いいよ 恋愛 !


マ わかるか春千夜 ?、少女漫画でだいたいでてくる主人公は 「学校一のイケメン、竜胆君ー」だろ ?

春 え、ええ、あ、うん…?


マ それで、ヒロインは「平凡なただの女子高生春千夜ちゃん」、でもなぜか ”平凡” なのに他のモブ女と違ってなぜか顔がかわいい

春 なっ、平凡…


マ 次に出てくるのは、竜胆君の幼なじみ、「九井ちゃん(男)」は、「恋のライバル 」的な存在。

実は、ずっと竜胆君のそばにいてあげたのは私だから私が竜胆君にふさわしいって、心の底から思ってる 設定。

春 なるほど ?、でも九井さんって男だよね、、?


マ 恋のライバル、学校一のイケメン、平凡なただのヒロイン、ここで出てくるのが、「イケメン転校生 蘭君」 !!、少しやんちゃで女遊びすごそうなヤンキーっぽくてヤンキーじゃない !!

春 お~


マ ある日、春千夜は放課後、人がいない校門の前で竜胆君と九井ちゃんがキスをしているのを見てしまう。

それに驚いて何故か急いで教室に逃げ込む。その後 教室でヒロインはだいたい


「何あれ…、九井ちゃんと竜胆君がキスしてた…、夢じゃないよね…、この恋はもう終わっちゃうの ?」


と、1人で悲しんでる。


そんなところに「イケメン転校生蘭くん」 !!、蘭くんは、

「春千夜ちゃん.. ?、どうしたんだよ ?」

と一声、春千夜は

「蘭君…、私ね、失恋しちゃった…」(笑)(泣)

と、笑いながら泣くという情緒不安定になぜかなってしまう。

「….ガマンすんなよ、…」

イケメン転校蘭君が言った !!、そして次にはもう…!


「今言うのすげぇタチ悪ぃけどさ、俺、お前のこと好き。」

「………….ッぇ、//」


告白をかましてしまう !!!


「………私も大好き…//」(泣)(ぎゅ

「…!、後悔させねぇから、」(ぎゅ


これでハッピーエンド !!、かと思いきや、竜胆君が後悔してしまう !!


「竜胆には私が一番ふさわしいのに !、ずっとそばで見守ってきたんだよ…?」(泣

「ごめん、幼なじみとしてしか見れない…、本当にごめん…、」

「…!、春千夜ちゃんの事が好きなんでしょ ?、」

「ッ…!なんで知って…、」

「…………私の事だけ好きになってよ、」


(ちゅ

「…………!」


キスしていた理由がだいたいこれ !!

そのまま2人は…___


春 ちょ~ッッと待って!!!


マ あ ? なんだよ


春 恋愛が嫌いなのは分かったから !、もうこれ以上話すのやめて !!


マ ……続きね~


春 むりやだ無理~ッ!!









___________



春 あの時のこともう忘れちゃったの ?


マ …覚えてねぇ、でも少女漫画は今でも好きじゃねぇ


春 俺は読むよ


マ は ?、好きな男いんの ?


春 何でそうなんだよ














_____________





今回短めほぼネタ(少女漫画あるあるの紹介)でしたね。


少女漫画で私の一番好きな展開などを妄想しながら紹介(?)してみました。


この展開…、竜春でかいちゃおうかな…!?



〇〇君 ⇒ 竜胆

ヒロイン ⇒ 春千夜

××ちゃん ⇒ モブ女 か 誰か

△△君 ⇒ 蘭ちゃん



完璧。

この作品はいかがでしたか?

550

コメント

3

ユーザー
ユーザー
ユーザー

おーどタイプな展開すぎる。主さん1つのストーリー書きながら2つ目思い出すとか天才ですか?しかも竜春って言うのがまた良い。今回も最高すぎました👍続き書いてくれって言って書いてくれるのが神対応すぎる。続き楽しみにしてます✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚