TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

らいむの雑談所

らいむの雑談所

「らいむの雑談所」のメインビジュアル

2

第2話

♥

28

2023年11月16日

シェアするシェアする
報告する

みなさまこんばんわ~


え、あの見ました…?来年からしょっぴーとひーくんの単独主演ドラマ始まりますよね?!


プラスSnowManが音楽担当するとか.ᐟ.ᐟやばいですよねぇ…😭お金が無くなっちゃいそうで笑

来年はさっくんのマッチングもありますし、楽しいこと沢山で嬉しいです笑


あ、そういえば…、皆様って年末は何を見てお過ごしになられるんですか~❔僕はSnowManのYouTube生配信を見て過ごすことにしています.ᐟ.ᐟ笑

今年は残念なことに紅白がなくて悲しいですけど、来年こそは…‼️という思いをのせています.ᐟ.ᐟ


出場者様紅白出場おめでとうございます~.ᐟ.ᐟ🤍💭ぜひ今年の紅白盛り上げちゃってください.ᐟ.ᐟ


そして、だいぶ過ぎちゃったんですけど、しょっぴーとかすたのさんお誕生日おめでとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻投稿しようと思ってたけどなかなかする機会がなくてここで言わせていただきます.ᐟ.ᐟ🤍💭


もうすぐあべちゃんも誕生日ですね.ᐟ.ᐟこの3人に、素敵な一年が訪れますように….ᐟ.ᐟ🍀︎ ̖́-


それでは話すことが中々ないので、ここで終わりにします.ᐟ.ᐟおやすみなさいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

この作品はいかがでしたか?

28

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚