TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

ピンポーン♪

 ︎︎

渡 )んぅ、、

 ︎︎

んだよ、朝からうるせぇ、、

 ︎︎

渡 母 )翔太〜!涼太くん迎いに来てくれたよ〜!!早く起きなさ〜い!!!

 ︎︎

渡 )んぇ、りょ、た…?

 ︎︎

何で涼太、、?

 ︎︎

まだ中学生のはずじゃ、、

 ︎︎

 ︎︎

渡 )..あ゙!!?

 ︎︎

 ︎︎

そういやぁアイツ今日から高校生じゃん!!

 ︎︎

渡 )やべぇ、、!

 ︎︎

まだ寝起きで頭が回らない中

 ︎︎

慌てて制服を着て、1階に下りた。

 ︎︎

渡 母 ) はあ、やっと起きた、、やっぱり涼太くんが居ないと起きないんだね….笑

 ︎︎

渡 )はあ?!起きれるしっ!舐められたら困るねっ!!

 ︎︎

渡 母 )じゃあ 明日から自分で起きれる、?(笑)

 ︎︎

渡 )……、。

 ︎︎

渡 母 )ふふっ、翔太は幾つになってもお寝坊さんなんだから、、w

 ︎︎

渡 )それイジってるよなっ?!‪💢

     もう時間だから、!  行ってきますっ!! (ムスッ

 ︎︎

渡 母 )すぐ拗ねちゃうんだから、、笑

         いってらっしゃ〜い!気をつけてね〜!!

 ︎︎

宮 )お、やっと来た。おはよう、翔太。

 ︎︎

渡 )涼太、、来なくていいって言っただろ?!

 ︎︎

宮 )高3になってまで 誰かに起こしてもらわないと寝坊しちゃう

     子は何処の誰かなぁ〜??笑

 ︎︎

渡 )うるせぇ!高1のお前に起こされるのは嫌なのっ!!

 ︎︎

宮 )年下に起こされるのは翔太くんのプライドが許さない、、?笑笑

 ︎︎

渡 )ああもう黙れっ!!もう俺先に行くからなっ!!!‪💢

 ︎︎

宮 )ぁ、翔太前見てッ、、!

 ︎︎

渡 )ぅおっ?!! (転

 ︎︎

宮 )っと、、 (抱

     ちゃんと前向いて歩かないと危ないよ…? (顔 近

 ︎︎

渡 )はッ、、⸝⸝⸝  離せっ!!// (逃

 ︎︎

宮 )あ〜、行っちゃった。笑

     ….やっぱり翔太は俺が居ないとね、、笑笑

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 ︎︎

この連載は、私の旦那さんの『おかか』

との共同作品ですっ!!✨️

 ︎︎

私自身連載を書くのは初なので、うきうきしてます、笑

 ︎︎

この続きの第2話は、おか が上げてくれるので、

投稿されたらぜひそちらをご覧下さいっ!(* .ˬ.)” .゚

 ︎︎

ゆり組の連載嬉しすぎて飛びそう。(?)

皆さんもゆり組好きな方多いですよねっ?!✨️

 ︎︎

良かったら、この連載を完結まで応援して下さると嬉しいですっ!!🥹✨️

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

ごめん、続きめっちゃ書きにくくなったかも、、💦

この続きは多分始業式とかかな、、?笑

 ︎︎

でも おか に任せるよっ!💛👊🏻💞

お 隣 さ ん と 育 む 愛 _.

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

212

コメント

7

ユーザー

ん、始まりから最高 2話任せられました︎👍🏻 ̖́-

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚