TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

てきとうなざつだん

まじのざつだん

ざつなだん((

雑☆談((

いちお注意

絆の話の下からだんだんおしかぷについて語ってます。彰、えむ受け無理な方途中からお引き取りすると生きれると思います。


改めて私陰キャなんだなと思いました。

ネットでも現実でも。

人望ないなぁって思った。

コミュ障引きこもり陰キャなので当然ですわね。

正月で太りました。

42から44ですよ

ビックリびっくりとりs((※唐突な下ネタわろた

まあすぐ戻るっしょ

知らんけど

誰かえむばな一緒にイベントしない?

募集中ですの。

リア友と、オプチャの方でやる方居たらその方とテラーでもし居たら

適当にできる時間言ってくれたらその時招待するんで

ゆるランさんでも○

なんならイベランしない方でも私えむばな期間は学校から帰ってきてからご飯、風呂までとそれ以降ずっとやるつもりだから。

何千位の称号目標。

ライボ

大84くらい+(限定アイテム3個)

小120 とかそんくらい

あるから10000位イベランした友達に何千位行けるって言われたから

そのここはねちゃん推しで宮女文化祭のやつで10000位称号

そんとき、らいぼ約大30〜40小40とかそんくらいって言ってたので私の持ってるライボ使い切ったらまあ何千位は行けるかも

けどボーダーがなぁ…

えむばな高そう

どちらにせよイベランは楽しみ

ランクがどんどん上がるのうれぴ

あと絆

イベランは流石に編成ガチりたいからまふえむじゃなくてねねえむ育成する

いまねねえむ26だから羽行ければ満足

最近まふえむしかしてないからねねえむが進まんのよ

まふえむは今22ね

百合の最おしかぷが決定してなくて困ってる

まふえむもねねえむもすこ

びーえるの最推しカプはとうあきだいすこ

かたんしかとうあき

あきうけだいすこ

プロセカは

男みんな彰人攻めて女の子みんなえむたん攻めれば解決だと思う((※個人的意見

ここらへんは人それぞれですわね

みんなそれぞれおしかぷがいるんですから人のおしかぷをバカにする気は無いです

ただ私は彰人受け、えむ受けが好きなだけです。

つまりpixiv最強(?)

性癖ぐさっですわ

噛み跡とかキスマとかが彰人くんの首に沢山あるのとか最高

まじで両方病めってかんじ((

お互い離さないとか監禁さいこぉ

おせっせで彰人くん泣いてるのもかわたんだし

モブに無理やりやらされてボロボロになってる彰人くんをみてとやとやが思考停止して彰人くんの穴からモブの白いのが垂れてるなかとやとやにおせっせねだるものだいすこ

猫化・犬化したとやとやに攻めれる彰人くんもすこすこだし

もうやばたん

性癖ささりすぎて、もうわんだほい(?)

まふえむのヤンデレとかさ

まふえむねね(攻受攻)でまふゆちゃんと寧々ちゃんがヤンデレでえむたんを捕まえるのとかさ

さいこうだよねわかる

あと首輪とかもいいよね〜

首絞めとか受けが苦しむの大好き

深夜テンションこわたひこわたひ

えむたんかわたんさいきょうにかわ

はなし変わるけどえむばなもしかしてロリきます?

予告PVがロリってかんじ((

おじいちゃんとの思い出とか?

えむたんのロリは可愛い確定

だって今のままでも充分可愛くててかもうロリだし

ロリえむは今と変わらずショートかな?

けいすけとしょうすけとひなたちゃんの幼少期も欲しいです((

えむままもだして((

えむむファミリーだいしゅーごー((

ガチャでるかな…

最近運なさすぎてこわい、

無料10連も今の所えむたんの体育祭被りしか出てない

しかも従兄妹の運だしこれ

純結晶うれしいけどさぁ…

ちがうねん!

まだ持ってないえむむがほしいです(;; )

今日夢で5枚引気する夢みて

類くん3枚寧々ちゃん1枚あと誰か1枚の夢だった

ざんねんながら正夢にはならんかったわ

ぴえん🥺


次の日だお

なぜ雑談に2日かけてるのかマジで謎わろた

今日無料10連で未所持えむたんでた✌️

初日も星4でてそれが所持済みえむたん

体育祭のやつで、まあ純結晶わんすあえむたんに貢いで

今日BBQのえむたん初ですわ

わたししぬかもしれん

箱イベやばいかも

あはっ…( ᐙ )

箱イベえむたんロリ希望ですまじで。

取り敢えずプロセカキャラみんなのロリショタをくれ

彰人くんとか小6じゃなくてもっとショタをくれ

輪郭がまんまるのショタをくれ…!!

まだロリ来てないのだれだ?

バチャはそもそも無いし

一歌ちゃんは無い、咲希ちゃんはダショのメイストの始めにつかつかと居たし、ほなちゃんは無い、志歩ちゃんはうさぎのやつである

モモはみのりちゃんは中学生だよね確か

遥ちゃんはこの前来て、愛莉ちゃん(漢字違ったらごめ)はフェス限でまあロリきたね

雫さんはうさぎできたね

ビビ

こはねちゃん居ない、杏ちゃん来た、彰人小6だったよね確か、とやとやはフェス限とかで

ダショ

司くんきた、類くんきた、えむたん無し、寧々ちゃんある

ニーゴ

奏ちゃんある、まふゆちゃんある、えななんは無いっけ?

中学生とかそんくらいだっけね

瑞希も中学生だよねたしか


おっ、そろそろみんなのロリショタが揃う…!?

ロリ・ショタコンの我の為に、いや全豆腐の為に運営様お願いしますわ…( ◜ω◝ )

話戻るんだけどさ

無料10連私まあ2体星4出てるわけで

とっても

とっても可哀想なことに

私のお友達様はまだ星4が出てないんですわ(   ◜ω◝ )

5日連続最低保証…( ◜ω◝ )

みなさまパワーを送ってあげてくださいまし〜(   ◜ω◝ )

日頃の行いがとてもいいのにどうしてでしょうか…

( ゚∀ ゚)ハッ!

もしかしてこはねちゃんの復刻で早く出てきてくれるとかじゃないですか…!( ゚д゚)

それか最終日に3枚引きとか…!( ゚д゚)

あと2日ですわ…!( ゚д゚)

私はもう出なくても文句言えませんこと…

やっぱり無料10連はいい思い出しかないです…

前の前の無料10連の時は3枚引きしたりしましたの

普段のガチャは出ないのにね( ᐙ )

恒常ガチャガチめに運悪いんですのわたくし

限定はお団子がプロセカ始めた時のイベントで20連でえむたん引きましたね

始めたてってこともあって星4出やすかったのかも

えむたんと一緒にたぶん彰人くんの星四も出てる

今思うと推しの2枚引きめっちゃ神引き

ツインテは久しぶりにプロセカやった時にやってたイベントで20連で出ましたね。

神引きかよ。

ちなみにロングは大爆死です( ᐙ )

60連でとやとや2枚のみのりちゃん被りです( ᐙ )

ねねえむぅぅぅ…

つら

がんばって天井ためるねえむちゃん

けどね

3月のね

カラフェスね

順番的にはね

モモだけどね

 ダショでもね

ありえるんだ

そしたらね

だしょでね

残ってるのはね

えむたんとね

司くんなんだよね

こないでね((

みのりちゃんとね

雫ちゃんがね

来てくれるとね

私泣いて喜びますね((

けどね、9月のね

3周年でね

えむたんがね

くるとね

復刻とね

ほぼ被るんだ

やめてね(((

つまりね

来年のね

お正月のときにね

来てね(((

けどね((※また?

えむたんの箱イベね

2連続ね

お正月イベの次なんだ

アメリカのやつはね

遥ちゃんのお正月の次でね

今年のお正月イベのね

次はえむたんバナーだよね

つまりね

お正月ら辺にね

えむたんバナーの箱がね

近いんですね

やめてね(((

流石に3回連続同じ時に箱イベはね

来ないと思うけどね

鬼畜にしないでね((

課金は出来ないの((

200連分で6万だぜ…((

しぬわな((

えむたんめっちゃあいしてるから早く出てね(( 

 イベント予想って楽しいけど推しが危ない位置にいると嫌になってくるよねわかる(

カラフェス引かんきゃ良かった((

10連だけだけどさ

まあ、杏ちゃん出たからダメージは少ないけど

やばい

あせあせ

まあいいや

そろそろみんな読むの疲れただろう。

とりあえずイベランしたい方ぼしゅ

こんな雑談で言ってもほとんど見ないからちゃんとした募集後で書く

じゃおつるさ



この作品はいかがでしたか?

16

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚