TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ねぇ、皆さん、皆さんは「信用できる人」はいますか?私は………分かんないです。私は今人間不信になってるんです。人を信用することが怖くて、みんなが怖くて、裏で何か言われてるんじゃないかって、怖くなるんです。「みんな優しいから大丈夫」それが怖いんですよ、優しすぎるから。怖いんです。心の中で何処かで思ってる「こいつめんど」「軽く流せばいいや」ってどこかで思ってるんじゃないかってすごい怖いんです。私は、信用できる人は居たけど今はその人も信用出来なくなってしまいました。全てが怖いんです。世界も人間も。


こんな、私でごめんなさい。学校に行かなくてごめんない。生きててごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

愚痴です。見たくない人は見ないでいいです。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

9

コメント

21

ユーザー

生きてほしい。産まれてきてよかった。俺も内心人間不信ちょっとある。

ユーザー

人間不信になるってことは、誰にでもある可能性があるよ。 というか、一度も人を疑えない人なんていないんじゃないかな? だから、自分を責めないで? そして… 私がこんなこと言うのも、なんか変かもしれないけど、 まりあが妹になってくれて、TELLERとかLINEでお話しできて、とっても楽しいよ。 だから、 生まれてきてくれて、ありがとう

ユーザー

そんな事ないよ!産まれてきて正解だよ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚