TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





見ずらかったらごめん






腐るーろっく . 玲潔 玲凪





__________________




__________________





潔「 れおー! みてー!! 」

玲王「 なんだいさぎ 、! 」

潔「 これ 、! 」

玲王「 ん 、なんだこれ ? 花 .. か ? 」

潔「 “ こうりす ” だって 」


玲王「 ぁ .. 」


玲王「 おれもこれあげる ! 」

玲王「 “ あねもね ” .. ってはな! 」

潔「 むらさき .. 」( 暫く 眺め 、

潔「 なんだか れおににてる ! 」

玲王「 、! .. だろっ ! 」( 微笑









六年後 .






潔「 玲王 、俺引っ越すことになっちゃった . 」

玲王「 は … まじか .. 、 」

潔「 そんなに遠くではないんだけどな . 」

玲王「 …、そうかよ 」( 拗

潔「 また , 会えるといいな .. 」

玲王「 .. 」


玲王「 い や . . 、嫌 だ . . ッ 」( 手 掴


潔「 … おれだって嫌だよ ッ !! 」

玲王「 なら .. なんで ッ” .. 」

潔「 仕方ないんだ .. 仕方 .. 」

玲王「 ぉ .. 俺の金で 、俺の金でどうにかするから 」

「 だから .. ッ 」

潔「 違う . 違うんだよ 玲王 」

玲王「 じゃあ ッ .. お前は何を求めてんだよ 、 」

潔「 …. 、 」

「 お前の ..  信頼  かな .. 。」



玲王「 待てよ 潔 ッ .. !、 」

玲王「 .. っ 」

「 “世一” ッ .. !! 」( 手 伸








六年前 <<





潔「 みてよ れお !! 」

「 しゅーと 上手くなったんだ ー ! 」

玲王「 そんなことしてねーで 勉強しろよ 」

「 馬鹿なんだし ? 」

潔「 ぅ 、.. 」

「 ば 、ばかじゃないし 」

玲王「 ッ ~ ! 」

「 あー 、.. 泣くなよ 、 」

玲王「 俺も いっしょにやってやるから 」

潔「 ほんと 、? 」


玲王「 嗚呼 、! 」








因みに この作品リア友が書いてるので

褒めるのはリア友に ..


この作品はいかがでしたか?

201

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚