TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みなさまどーもこんにちは、天使の梯子です

この度、テラーをやめさせていただきます。

最近始めたばかりでやめるのが早いと思う方もいらっしゃると思います。

理由としては、最近nmmn作品について考える機会があり、どうしようかと色々悩んだ結果、nmmn作品を書くのをやめることにしたからです。

nmmn作品を書いてはいけないということではありません。これは私の判断ですので、そこはどうか勘違いされないようにご注意ください。

私の作品を楽しみにされていた方々、フォローしてくれた方々には感謝しかございません。ありがとうございました。



最後に、少しnmmn作品の注意点についてお話ししたいと思います。

そもそもnmmnとは、実際にいらっしゃる方のお名前をお借りして書く2次創作のことです。

このこと自体は悪い事ではありません。

ただ、最近伏せ字を使わずに作品を投稿している方が沢山いらっしゃる印象を受けます。

例(⚪︎iris、irxs  ×いれいす、いむしょー等

細かい説明はしませんが、伏せ字を使わなければご本人様のご迷惑になるかもしれません。

ですので、これを見た方は今一度自分の作品を振り返ってみてください。今からでも遅くありません。ご本人様のご迷惑にならないよう、また、この界隈の治安をよくするためにも、ルールは守りましょう。


また、私の作品は3日後非公開にするつもりです。それはそのままにして悪用されるリスクを少しでも減らすためです。ご理解ください。

以前の私のアカウントの作品は、そのアカウントがないため消すことが出来ません。それに関しましては申し訳ありません。(それと、ここで伝えたいのはこのようにネットは本人が辞めてもずっと残り続けてしまうものもあるということです。皆さんはこの点、きちんと理解していますか?)


それから、これは全ての作品に対してですが、ネット上にあがっているイラストを無闇矢鱈とサムネに使ってはいけません。きちんと許可を取ったものだけ使うようにしましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


追記 以前の私のアカウントの作品を見て不快に思ったり、不適切な表現があったと思った場合にはすぐに通報してください。


天使の梯子

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚