TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する







にじさんじ公式🌈🕒

【#にじさんじデビュー 初配信】

にじさんじから孔好愛がデビュー!(沙斬__の同期となります。)

↓初配信↓







沙斬__🐣にじさんじ

…え??????どどどどどど同期……。きちゃ?!?!?!

<同期きちゃだよ‼

<同期だよ!!時期的に!!

<これは…!!






【初配信】孔好愛の初配信!【新人】



<おぉ…よきかなよきかな

<同期枠…きちゃ!

<なんか、沙斬よりまとも枠な気がする…

<なんて読むんだ…?

<↑あなずき まな だよ


孔好【みいいいいいいいいいいいなさん!!初めまして!孔好愛でーーーーーーす!!!】


<耳が……。

<でっっっっっっか

<まったくまとも枠じゃなかったわ。

<音でかくない??



孔好【よし!!音ちょうどいいというコメントもあったので!初めて行きまあああああああす!】



孔好【まずは~!自己紹介!】





孔好【えっへへ~!そうだよねぇ!!!】



孔好【沙斬ちゃんは、ほんとに可愛いよね~!好きぃ…♡】




孔好【前さ、剣持先輩と凸待ちで絡んでたけど、本当は愛が行きたかった……ッ 顎め……】



<わかったことがある。孔好は沙斬オタクということに。

<沙斬だいすきやん。

<草

沙斬__🐣<同期よ…配信に遅れてしまった………。切腹します。

<来てるやん。



孔好【え????……ちょっとまって…………。




誰よりも愛してます……。】




沙斬__🐣<なんか遅れてきたら告白された件について。

<草

<草

<すなずき好き……。









告白されたんだが…???とりあえず同期ちゃん…すき。








今回は同期ちゃんを作ってみました、!孔好ちゃん…可愛い子なので…!!

孔好ちゃんとほかのライバーのバチバチしてるとことか書きたいな…。

知らぬ間に、にじさんじに受かりました。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

130

コメント

2

ユーザー

あなずきちゃん .. かわえぇ .. !!!! 😭😭🩷

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚