TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

帰り

久しぶりに、まひとと話せる。

よかった


まひと「あ、みぃ。」

まひと「家って、照ちゃんの家?」

未犬「うん」

凛「今日は、うちに泊まってく?」

未犬「いい?」

まひと「僕も行っていいよね」

凛「いいよ」

未犬「久しぶりだね。三人は」

凛「そだね」

凛「うちら、活動あったし」

未犬「ね」

まひと「ね〜」

未犬「久しぶりに、動画取る?」

まひと「いいね」

凛「配信もするか」

まひと「いいね」

凛「過去のことは、もう忘れてさ、うちらと遊ぼ」

未犬「うん」

まひと「もう、普段のキャラでいいよ」

未犬「あんがと!」

未犬「にしても、僕、お兄ちゃんできるなんて、考えてなかったよ…」

凛「ね」

まひと「〜〜ww」

凛「〜〜!」

未犬「〜?」


未犬「準備してくるね」

まひと「うん!!」

未犬「紙置いといたらいっか」

_____________________

まひとと、凛とお泊りしてます。

未犬

_____________________

未犬「よっし」

未犬「行くか」


未犬「おじゃましまーす」

まひと「お、来た!!」

まひと「凛、お菓子作ってる」

未犬「配信の企画とか、どうするの?」

未犬「ツイートしといたよ。」

凛「なんて?」

未犬「鬱夏、まひと、歌里、復活!」

未犬「配信するから、絶対来いよな」

未犬「って」

まひと「おk」

まひと「企画、雑談でいい」

凛「その方が早い」

全員「飯食って、寝る準備して、配信するか」

loading

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚