TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

フォロワー様ぁぁへ

フォロワー様ぁぁへ

「フォロワー様ぁぁへ」のメインビジュアル

2

ご報告とジンくんのこと。

♥

44

2022年12月13日

シェアするシェアする
報告する

はい、見てくれ🤲🏻´-

画像 うん、いや、なっつ!

なつかしっ!!

この時は50人とか言ってるけど、見てくれ。

画像

155人なり。

うん、あのね。目標の3倍なんよ。

と、言うことで、フォロワー様、

ありがとうございます。

フォロー外さないでくださいね?!

結局、今年中の目標は、200人となります。

めっちゃ差がある。50~~~200は、ヤバない?

はい、まぁ、

好きな子にね、垢バレされてるんで、

タヒぬか、タヒなないかの、狭間です。

まぁ、頑張ります。

以上です(*`・ω・*)ゞ


いや、あと、

armyにしか分からないかもなんだけど、

ジンがついに兵役に行ってしましました。

坊主にしてもWWHですね。

見ました?

うん、地味に似合ってるんよ。

まぁ、兵役でも、頑張ってください。

ジンくんタヒんだら、BTSがBTSじゃ

なるなるんよ。うん、1人でもかけたら、

BTSじゃなくなる。

だから。本当に生きて帰ってきて欲しい🥲

じゃあ。ヾ( ▔•ω•▔ )バイビー

この作品はいかがでしたか?

44

コメント

3

ユーザー

え、凄

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚