TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する




第3話

〝好きなんです〟





ピコンッ




深澤side


んー誰だ❓

向井さんだ、、、向井さん⁉️





✄—L○NE—✄


向)深澤くんさっき見かけたよ笑


深)えぇ⁉️声かけてくれたら良かったのに、、


向)お友達?と一緒だったから

邪魔しない方がいいと思って笑


深)全然‼️俺も今度向井さん見つけたら

話しかけてもいいですか❓


向)全然ええよ〜笑


向)お友達体格良いね!!何かやってるの?


深)照ですか?趣味で筋トレしてるとか

言ってました‼️


深)照のこと一目惚れですか⁉️


向)体格めっちゃ良かったから

気になっただけやで〜笑

一目惚れとかそんなんちゃうよ笑


深)良かったです わら


深)向井さん❗️今日も好きです‼️


向)うん、ありがと笑


深)本気ですからね‼️


向)わかってるよ笑


深)向井さん、好きな人とか

付き合ってる人っています❓


向)おらんけどなんで?


深)いや、いたら俺迷惑だなって思って


向)迷惑やないで笑

毎日連絡待ってるで〜笑


深)毎日連絡してもいいんですか❓


向)ええよ、待ってる笑


深)はい‼️


向)もっと話したいけど用事あるで

また明日な〜


深)はい❗️また明日‼️









あれから何ヶ月たったかな❓

けど向井さんとは毎日連絡してます‼️

たまに会ったりもしてます‼️

もちろん好きって気持ちも伝えてます‼️

もう向井さんに告白して

半年も経っちゃった わら

そろそろ振り向いてくれても

いいんだけど わら





深)いつになったら向井さんと

付き合えるんですか‼️


向)そー言われてもなー笑


深)もう初めて告白して

半年経ちましたよ‼️


向)もうそんなに経ったん!?

あっという間やな〜


深)そうですよ‼️


深)そーいえば最近向井さんを見てない気が

するんですけどどうしたんですか❓


向)最近仕事忙しくて笑


深)そーなんですね、

無理しないでくださいね‼️


向)ありがとう!!


深)俺の連絡も控えた方がいいですか❓


向)深澤くんと話してるのは息抜きなるから

やめて欲しくないねんけどな〜笑


深)そんなん言われたら控えるに

控えられないじゃないですか‼️


向)笑、控えんくてええで?


深)控えませんよ‼️


向)そろそろ時間やからまた明日〜


深)はい‼️また明日‼️





向井さんと連絡するのは夕方でほとんど

決まった時間になるとまた明日になる。

なんで毎日同じ時間なんだろ❓

まあ俺は連絡してるだけで

楽しいからいいけど‼️



ずっと楽しくて幸せな日が続きますように







✄——————-‐—————–‐——✄‬


次回

〝秘密〟



NEXT…♡200

あの頃をもう一度

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

249

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚