TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

私の日記

私の日記

「私の日記」のメインビジュアル

1

誰かに聞いて欲しい

♥

32

2022年07月09日

シェアするシェアする
報告する


ただの日記みたいな感じなんだけど、誰かに聞いてほしい。


中学入学と同時に引越したんだけど、入学して3ヶ月くらい経ったのに友達が居ない。


いるにはいるんだけど、紙みたいに薄っぺらい関係。


おまけに、何もしてないのにクラスの一軍女子に嫌われてる。


その一軍女子の話なんだけど、めちゃめちゃ性格悪くて悪口しか言わないような奴なのに友達いっぱいいて男子友達仲良い。いい子ぶってる


だけど最近、私にも親友と呼べるような存在の子が出来た。同じクラスで部活も同じ。


その子はすっごく優しくて、どんな話でも真剣に聞いてくれて、相談にものってくれる。


だけど、その子もクラスの一軍女子と仲が悪くて、女子の中では悪い意味でちょっと浮いてる


クラスの男子はみんな優しいし、面白くて一緒にいて楽しい。


だから、そんな優しくて面白い男子とだけ居ればいい。そう思った、


だけど、男子とばかり一緒にいたら男好きって言われて、陰で悪口を言われるようになった。


更に、好きな人にも嫌われた。


もうどうすれば良いんだろう。


辛い、学校に生きたくない。


そう思いながら毎日頑張って学校に行ってる。


毎日が憂鬱で仕方が無い

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚