TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

主 今日はクリスマスイブ?ですね♪

主 って言う事で今日はアメ日帝です

主 それでは

主 スタートです
































日帝☀️ 『うーん』


やぁ皆んなこんばんは

今日はくりすます?と言う日でアメリカにプレゼントを渡したいんだが


日帝☀️ 『何渡そう』

日帝☀️ 『、、、キスとか?』

日帝☀️ 『何を俺は考えてるんだ』



あぁぁぁ

どうしよう💦



日帝☀️ 『、、、手作りマフラーを作ってみるか』


















アメリカ🇺🇸 『日帝ちゃん‼︎』ギュッ

日帝☀️ 『やっぱりきたなアメリカ』

アメリカ🇺🇸 『えっ?』

日帝☀️ 『そっちで言うくりすますと言う物があるのだろ?』

アメリカ🇺🇸 『日帝ちゃん覚えててくれたの✨?』




アメリカの目キラキラしてて可愛い

なんか子供みたいだなぁ




日帝☀️ 『ふふーん』(*´꒳`*)ドヤッ

アメリカ🇺🇸 『日帝ちゃ〜〜ん』ヨシヨシ

日帝☀️ 『プレゼントもちゃんとあるぞ』(*´∇`*)

アメリカ🇺🇸 『⁉︎ヤッタァー‼︎』



喜んでて嬉しい//



アメリカ🇺🇸 『プレゼントって何✨?』

日帝☀️ 『それは開けてからのお楽しみだ』

アメリカ🇺🇸 『え〜』

アメリカ🇺🇸 『、、、プレゼントかぁ』



ふふーんアメリカわかるかな



アメリカ🇺🇸 『もしかして日帝ちゃんからのキスとかw?』

日帝☀️ 『それは考えた』((そんなわけないだろ))

アメリカ🇺🇸 『考えた⁉︎』



ん?あっ‼︎

やばい口が滑って言ってしまった💦



日帝☀️ 『冗談だ💦』

アメリカ🇺🇸 『ふーん考えたんだ』ニヤッ

日帝☀️ 『う、煩い冗談に決まってるだろ///』

アメリカ🇺🇸 『へ〜〜』ニヤニヤ



アメリカめニヤニヤしやがって////



日帝☀️ 『からかうな‼︎////』

アメリカ🇺🇸 『だってキスを考えてたなんてね〜』(*´꒳`*)

日帝☀️ 『ツッッ/////』



煽ってくるなよ////



日帝☀️ 『アメリカ嫌い/////』フルッ( *`ω´)

アメリカ🇺🇸 『可愛い♡』

日帝☀️ 『もう出て行け//』

アメリカ🇺🇸 『え⁉︎』

日帝☀️ 『大嫌い///』




いつも煽りやがってもう、、、///




アメリカ🇺🇸 『ちょっと待って出て行けってなんだよ⁉︎』

日帝☀️ 『そのままだ』

アメリカ🇺🇸 『えぇぇ』(´;ω;`)((こう言う時は悲しんでるふりをしたら日帝は許してくれる‼︎))

日帝☀️ 『えっ?アメリカ?』



もしかして泣いてる?



アメリカ🇺🇸 『、、、日帝〜』ポロポロ

日帝☀️ 『えっ⁉︎』

アメリカ🇺🇸 『ごめん』ポロポロ

日帝☀️ 『いやこっちこそ言いすぎたごめん💦』



やばい言い過ぎてアメリカを泣かせてしまった💦



アメリカ🇺🇸 『、、、日帝』

日帝☀️ 『なんだ?』

アメリカ🇺🇸 『悲しくなったからぎゅーして』



ハグって事⁉︎////

そんなの恥ずかしいって////



日帝☀️ 『ハグ⁉︎////』

アメリカ🇺🇸 『だめぇ?』ポロポロ

日帝☀️ 『、、、///』ギュッ



そんなこと言われたらハグするしかないじゃん////

、、、それにしても恥ずかしい///




アメリカ🇺🇸 『、、、騙されたなw』

日帝☀️ 『え⁉︎』

アメリカ🇺🇸 ギュッーー

日帝☀️ 『⁉︎////』

アメリカ🇺🇸 『日帝ちゃん騙されてて可愛いw』

日帝☀️ 『、、、黙れ///』








































因みに、、、

数時間後日帝からマフラーをプレゼントされたアメリカであった

画像


アメリカ🇺🇸 『かっこいいだろ』(*´꒳`*)ドヤッ

日帝☀️ ボソッ『、、、かっこいい///』

アメリカ🇺🇸 『えっ⁉︎///』

日帝☀️ 『何でもない////』フルッ

この作品はいかがでしたか?

140

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚