TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

一時保存:2023/09/19 21:20

一時保存:2023/09/19 21:20

「一時保存:2023/09/19 21:20」のメインビジュアル

1

一時保存:2023/09/19 21:20

♥

249

2023年09月19日

シェアするシェアする
報告する

⚠️イタ王×日帝

・キャラ崩壊あるかもです。

・キスシーン有

おまけにナチが少しだけ出ます。

何でも大丈夫という方はどうぞ!









イタ王(今日は枢軸で会議があるんだぁ、面倒臭いけど日帝に会えるから行くんだけどね!)

日帝「イタ王、?」

イタ王「わっ!?」 日帝「ビクッ」

イタ王「日帝居たの!?」

(今…日帝吃驚した…?凄く可愛いんね!)

日帝「嗚呼…驚かせてしまったか?」

イタ王「だ、大丈夫なんね!」

日帝「考え事か?」

イタ王「会議のこと考えてたんだぁ(嘘)」

日帝「えっ…イタ王がか?会議のことを?熱でもあるんじゃないか、?それにいつもより早く来るなんて変だし…」

イタ王「酷いんね!?さすがのイタリーも毎回遅刻はしないんよ!」

日帝「フフッ」

日帝はいつもこうやってイタリーをいじめるんよ!無意識でやってるみたいだけど。でも可愛いからオーケーなんね。

日帝「…会議室に行かないか?もう時間がないぞ。」

イタ王「あっ!ちょっと待ってなんね!日帝に渡したいものがあるんよ!」

実はイタリー、日帝にプレゼントを持ってきたんよ!

イタ王 ガサッ「じゃーん!」

日帝「それは…口紅か?」

イタ王「せーかい!」

口紅を塗ってる日帝絶対エr…可愛いんね!

日帝「…!ありがとう、大切に使わせてもらう。」

イタ王「いや、今此処で使ってみてほしいんよ。」

日帝「…何故だ?」

イタ王「いいから!」

日帝「まぁ…いいが…」


日帝「…どうだ?」

イタ王「わあッ~✨とっても可愛いんね!!」

日帝「かわッ…!?//私は男だぞ!言うなら格好いいにしろッ///」

イタ王「はいはい、可愛い可愛い!」

日帝「ッ~“!/////」

日帝は生真面目で頑固だけどこういうところが可愛いんね~♪

日帝「…もう満足か…?//恥ずかしくなってきたんだが…/////」

イタ王「もう少し…(日帝に近付く)」

日帝「…?」

イタ王「チュッ♡」

日帝「は、」

イタ王「日帝多く塗りすぎだよ、(笑)でもこれでイタリーと日帝お揃いになったんよ!」ニパッ


日帝「はあぁああぁぁああ!!??/////」










いかがでしたでしょうか!とても微笑ましいかぎりですね!ちなみにイタ王はこの後ビンタされました。

そして、前作の物語を読んでくれた方、ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!

最後におまけあります。それでは!










ナチス「日帝…?雰囲気変わったな。」

日帝「口紅を塗っているからですかね?」

ナチス「は?どうしてだ?」

日帝「イタ王から貰ったんです。」

ナチス「ちょっとその話しよく聞かせてくれないか?((圧」

日帝「?はい」



イタ王「寒気がするんね…」

この作品はいかがでしたか?

249

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚