TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

相談事です

相談事です

「相談事です」のメインビジュアル

1

第1話

♥

1

2022年01月29日

シェアするシェアする
報告する

こんばんわ〜!!


間違えてノベルにした光瑠ちゃんです☆


あの、愚痴聞いてくれます?


あっ!聞いてくれるんですか!?


ありがとうございます((


あのですね。私今不登校なんですよ。


不登校になった理由としては身体が弱くて


みたいな感じなんですけど。


私には2歳上の高1の姉が居るんですけど


その姉は背骨の手術をしたんですね?


だからかわかんないんですけれども


身体が弱くて余り学校に行けない(不登校)の


私に向かって「不登校」って呼んで来たり、


自分が手術してストレスが溜まっているから


ってちょっと噛んだりした時もイジって来た


りなんですよ。


そこで弁上する母も母で悪いんですけど、


私最近そのイジりが結構精神に来てて


もうどうすれば良いって言うんだよって


話ですね。はい。


ただこれを話たかっただけです。


。・᷄○・᷅)…ゴメンナサィ…ツイヨ!ツイ!


皆さんならどうしてるか意見聞きたいです!


もしよかったら教えて下さい!


それでは〜!

この作品はいかがでしたか?

1

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚