TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

ボカロヲタは雑談をする

ボカロヲタは雑談をする

「ボカロヲタは雑談をする」のメインビジュアル

7

寝れないので雑な談義

♥

25

2023年06月25日

シェアするシェアする
報告する

ちょっと寝れないんで良いですかね、

私って、実は物凄い心配性なんですよ

家族が帰ってくるの遅かったら事故に遭ってないか、とか

電車に乗った日の夜は、もしかしたら家に帰れてなくって、まだ駅のホームに居るのかもしれないとか

ありえないのに

本の読みすぎで

妄想の度が過ぎて逆に苦になってくるんですよ

でも1人が好きで

1人が嫌で

なんででしょうね

曖昧なんです

あとどうせなら身の上話でもしようかな、

そんなに重く捉えてないので身構えず、お願いします















私の家って、法律上父が居ないんですよ

理由は父の浮気ですね

母から聞いた事によると、ですが

でも、生活はそんなに苦しくないし、父はちゃんと教育費を振り込んでいます

そして私の家は5人家族です、母方のおばあちゃん、母、私、妹、弟

稼ぎは主に母のパートからです

ほんと、生活は苦しくないんですよ

母のへそくり(家族公認)もあるし、漫画も買えるし、毎月のお小遣いもちゃんとある

結構普通の生活です。勿論、母方のおばあちゃんの貯金からも多少出てます

ちゃんと、普通と変わりない生活です



皆さんは寝れない時、どうしてますか?

ボカロヲタは雑談をする

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

7

ユーザー

あー分かる… 私は現実逃避してるなぁ 物語の続き考えたり、 好きな曲頭の中で再生したり あと心配性はマジで分かる!

ユーザー

めちゃくちゃ分かります…!! 事故に遭ってないか心配なのとか、1人の方が楽な時もあるけど1人は嫌…みたいな!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚