TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

やっっと類の出番!恋人発言出てくるけど全然そんな描写はない。あ、キミシラ1500いいねありがとうございます!!こんなに人気になるなんて……ヒエッでは本編どうぞ!


1週間後の神高2時間目

類side

類)……。

おかしい。いや、僕の思い違いかもしれないが、みんな(えむくん、寧々、特に司くん)

えむくんは司くんが笑うと震えるし、寧々は司くんが感情を表すたびに悲しそうな顔をする。

問題は司くんだ。こう……言葉には表せないが、笑顔がいつもどうりじゃない。演技はバッチリだし、僕の演出にも応えてくれる。ショーは大成功。……なのに、霧がかかったように彼は笑うのだ。

……これは彼に直接聞くしかないな。


放課後

類)やぁ、司くん!

司)おぉ!類か!

……いつもどうり。ここまでは。

類)この後新しい演出をためしたいんだ!

司)嫌な予感しかしないぞ!?

……また。

類)この演出が成功したらもっと沢山の人が笑顔になるよ!

司)……あぁ!そうだな!

……ここだ。感情に関して言葉を入れると司くんは言葉を詰まらせる。

類)……ねぇ、司くん。

司)む?なんだ?

類)何か悩んでるなら教えてほしいな?それに……ほら、僕達恋人同士だし。

まぁ、恋人らしいことは一度もしたことないんだけどね。

司)……あぁ、それか。すまんが、類。


俺と別れてくれ。


類)……は?


loading

この作品はいかがでしたか?

679

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚