TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

💛 で、ヨーロッパって何語で話せるの?

💚大体英語で行けると思うけど、、、

🖤この中で英語話せる人は?

💚俺と

👑❤️ 俺〜!!

🤍じゃあ2グループで別れる?

💜💙 、、、   え?!

🤍びっくりすんじゃん!!?

💜違う違う!今の会話もう1回戻って!

🤍えっと、パパが何語で話せるの?って聞いて

🖤阿部ちゃんが大体英語で行けると思うけど、、って言ってんじゃん?

💙俺たちって誰探してるっけ?

👑🖤阿部くんと佐久間くん

🧡え?じゃあ俺の隣に居るのは、、、?

🧡🖤💙💜🤍❤️💛👑🖤❤️/阿部ちゃん!?!?

💚んもぉ〜築くの遅すぎぃー

🧡あれ?でもさっくんは?

💚それが佐久間と離れちゃったんだよね〜

💜絶対笑い事じゃないでしょ!?

💛んで、?佐久間を探せば良いと、、、

💚そうゆー事!!

🧡前世でも今世でもあざとさ変わんないわ、、、((ボソッ…

💙それな((ボソッ…

💚なんか言った?

🧡💙なんでもなーい

💛じゃあ 阿部と康二と目黒とラウは右に

残りのメンバーは左に

🤍🖤🧡💙 ❤️💜💚はーい!

💚 Hello

🐱 Hello!

💚 Did you see a pink hair boy around here?

🐱i haven’t seen.sorry

💚Thank you

🖤なんて?

💚見てないって、

🐶ที่นี่ที่ไหน?

💚へ?

🧡あ!มันอยู่ใกล้แค่เอื้อม!

🐶ขอบคุณ

💚康二助かった、

🧡こーゆときはお互い様や!

🤍ん?もしかしたらあそこに居そうじゃない?

🖤💚🧡🤍アニメイト!!

一方岩本達は、、、

💜居ないねー

❤️聞いた方が早いんじゃない?

💛そうだな、よろしく紫耀

👑❤️はいはい、

Can I ask a question?

🧸Yes!

👑❤️Have you seen the short pink-haired boy?

🧸No.sorry

💙どうだった?

👑❤️ダメだった、もうちょい情報ないかな?

💛佐久間ってアニメオタクじゃん、

👑🖤じゃあアニメイト行けば見つかるんじゃ?!

💜アニメイトって何処?

👑❤️聞いてみるね

👑❤️Excuse me, but can I ask you a question?

🥰Yes

👑❤️Where is Animate around here?

🥰It’s on the 5th floor of that building.

👑❤️Thank you

あの建物の5階だってー

💙じゃあ入るか!







永遠の9人~忘れない大切な記憶~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

59

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚