TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯 短編BL

𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯 短編BL

「𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯 短編BL」のメインビジュアル

38

💚️🩶‪️

♥

711

2023年10月04日

シェアするシェアする
報告する

# こんな俺は嫌いですか?









俺は今日機嫌が悪い



めぐろ) ぅ“~っ…、なんかいらいらする、…



めぐろ) 阿部ちゃんっ、(揺)



あべ) ん~っ、…



めぐろ) 起きて、…(揺)



めぐろ) ん…..阿部ちゃんっ!!(揺)



あべ) っわ!? ど、どうしたっ、!?



めぐろ) ~っ、なんですぐ起きないの、…(涙溜)



めぐろ) おれがっ、起こしてるのにっ、(涙溜)



あべ) ん、ごめんごめん、笑(撫)



めぐろ) 笑わないでよっ、ぉ…(顔埋)



あべ) はいはい、笑 ごめんね、?



阿部ちゃんの余裕さに体を委ねる



めぐろ) んっ、(体重掛)



あべ) わっ、笑(後倒)



めぐろ) なに、俺が重いって言いたいの、…?



あべ) ち~が~う~よ~っ!笑 俺とじゃ体格差がありすぎるからね?笑



めぐろ) …んふっ、(口付)



あべ) んむっ、…笑



めぐろ) ぁ、ん、…(舌絡)



あべ) ん、ぁ…ふ、(押返)



めぐろ) ぁっ、んふっ、…//



あべ) んふっ、俺には敵わないよね、笑



めぐろ) ん…うるさい、…/(抱)



あべ) んく“っ、…苦しいよ、笑(背軽叩)



めぐろ) …好き、



あべ) うん、俺も好きだよっ?



めぐろ) 情緒不安定な俺は嫌い、?



あべ) ううん、可愛くてだ~い好き。



めぐろ) …ぅ“っ…//



あべ) あはっ笑 顔真っ赤じゃん笑

𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯 短編BL

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

711

コメント

14

ユーザー

最高ピーマン〜!!!!!!!!!!!♡♡

ユーザー

あっはあああ!!!! げろあま目黒大好き愛してる🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟ぽわぽわ目黒と小悪魔あべべは最高に決まってんだろうが!!!!!

ユーザー

かわいすぎますっっ!!!😊 阿部ちゃんからめめへの対応がもう大人で余裕感たっぷりすぎてほんとに好みどストレートだったんですけど!?!?めめのちょっと重く考えちゃうとこも可愛い、、!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚