TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

電子 ノ 世界 ノ 僕達 。

電子 ノ 世界 ノ 僕達 。

「電子 ノ 世界 ノ 僕達 。」のメインビジュアル

8

絶対敵対メチャキライヤー

♥

24

2023年06月25日

シェアするシェアする
報告する


絶 対 敵 対 メ チ ャ キ ラ イ ヤ ー

あ べ ふ か

__________________


ab 「 ちょっとふっか、、! 」

ab 「 廊下走んなって! 」

fk 「 んぁ?なぁに?わら 」

ab 「 なぁに?じゃなくて、、 」

ab 「 廊下走んないで!! 」

fk 「 あーわかったわかったっ!わら 」

fk 「 ……( 廊下走 ) 」

ab 「 あ、おいっ!! 」


何 回 言 っ て も

聞 く 耳 持 た な い

不 勉 強 ア ウ ト サ イ ダ ー

廊 下 全 力 ダ ッ シ ュ


ab 「 そこの君、止まりなさい 」

fk 「 …… 」

ab 「 だから止まりなさい!! 」

fk 「 あーうるさいなんだよ 」

fk 「 急いでんだよ 」

fk 「 わざわざ暇なんですかぁ?わら 」

fk 「 誰もいないし 」

fk 「 これくらい、いいだろ 」

fk 「 君に構う暇はないから 」

fk 「 じゃあね?わら 」


ab 「 ……( イラッ 、 」

ab 「 ねぇねぇちょっと聞いてんの? 」

ab 「 風紀を乱すなって言ってんの! 」


fk 「 あ〜はいはい、 」

fk 「 もうわかりました! 」

fk 「 まぁ、聞く気は無いけどね?わら 」


い や ほ ん と


ab & fk 「 お前なんかめっちゃ嫌いだ! 」


怒 ち ゃ っ て ん の ?

あ ー ら ざ ま み ろ

い や 絶 対 に


ab「 俺の方が上! 」

fk 「 俺の方が上だ! 」


っ て 言 っ て

競 っ て

ま た

ギ ラ ギ ラ


fk 「 あ、またやってる…わら 」


一 体 な ん の 為 に な る の や ら

ド 勤 勉 真 面 目 ヤ ク ザ

少 し ル ー ル 破 っ た く ら い で


fk 「 キレすぎだろ、 」

fk 「 ほんとしつこいわー、わら 」


ほ ら ま た や っ て る

ま た 破 っ て る


ab 「 ( 学習してないようで…笑 ) 」


シ ャ ツ は 出 て る わ

ネ ク タ イ 緩 い わ で


ab 「 親の顔が見てみたいもんですねぇ?笑 」

fk 「 あーそうですかい 」

ab 「 今度したら絶対許しません 」


い や ほ ん と


ab & fk 「 お前なんかめっちゃ嫌いだ! 」


怒 っ ち ゃ い る が


ab 「んふふ、笑」

fk 「あははっ、わら」


笑 顔 は 隠 せ な い


fk 「 絶対に仲良くとかしねぇ! 」

ab「 絶対仲良くとかしないっ! 」


っ て 言 っ て

睨 ん で

ま た


ab 「あはははっ、笑」

fk 「あはははっ!わら」


ゲ ラ ゲ ラ


fk 「 ヘイヘイ坊ちゃん 」

fk 「 捕まえてごらんなさい? 」

ab 「 だから、廊下は走るなって何回言えば…! 」

fk 「 なぁどうした?優等生 」

fk 「 負けを認めますか?わら 」

ab 「 どうやら全く反省してないようですね… 」

fk 「 ねぇねぇちょっと聞いてんの? 」

fk 「 頭に血でも上っちゃってんの?わら 」

ab 「 あーはいはい 」

ab「 もうわかりました 」

ab 「 ……お前覚悟しとけよ? 」

fk 「 やっべ!!! 」


あ り っ た け 全 部 巻 き 込 ん で

破 壊 転 倒 非 行 で め ち ゃ く ち ゃ

も う 一 切 の も の は 見 ず に

一 つ の 敵 と 戦 う の だ

い や マ ジ で


ab & fk 「 お前なんかめっちゃ嫌いだ! 」


こ の 先 も

ず っ と

ず っ と


ab & fk 「 嫌いだ! 」


ん で 制 裁 食 ら っ て


ab & fk 「 仲直り… 」


っ て 言 っ た

五 秒 後 に は


fk 「さーてと、やっべ、遅れる!!」

ab 「走んなぁ!!!」


ま た メ ラ メ ラ


画像


__________________

 ︎︎

 ︎︎

ぬ ち で す っ

こ ん ち わ

連 投 ご め な さ い っ 、!

こ れ も

プ ロ セ カ に な い け ど 笑

す き 曲 な の で ! !

許 し て く だ さ い っ !

で は ま た ー ! ! !

loading

この作品はいかがでしたか?

24

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚