TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

(さとみ)ころーん(ころん)なんだいモグモグ(´~`)モグモグ←バナナ食べてる(さとみ)喉乾いてきた?(ころん)うん!(さとみ)じゃあこれ飲んでいいよ( ´ ▽ ` )ノ(ころん)ありがとう!(さとみ)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(ころん)う♡//ナニコレ♡//(さとみ)どうした?☺(ころん)ムラムラシテキタ♡//////(さとみ)残念〜性欲剤入でした〜(ころん)アフ♡///「バタ!」(さとみ)!?(ころん)モウ我慢できない//////(さとみ)はぁぁ?!(ころん)グチョグチョ♡///ベトベト♡////(さとみ)ア♡//イッチャウ♡//(ころん)ハァハァ♡//(さとみ)だったら♡//レロレロ♡////レロレロ♡///(ころん)アフィ♡///(さとみ)レロレロ♡///(ころん)モウイク♡//(さとみ)イイカライケ♡////(ころん)ハァハァ♡//・・コテ!(。-ω-)zzz… (さとみ)あぁあぁイッチャッタ♡また明日遊ぼ♡チュ♡おやすみ〜♡




はい!主です!お久しぶりです!ちょっと病んでました☆でも誰かさんみたいに「お久しぶり☆24時間タコ生活」はしないので!


はい。スンマセン。まぁこれからいっぱいBL書いてくのでよろしく〜〜!「ホロライブのGLもそのうちあるかも!」じゃあ乙カレアルピース!

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚