TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

どうも、凛です‼

今回は、知らない人に目の前で殺されたドッキリしてみた


じゃぱぱ

「は、、?」

放心状態。早くドッキリであることを知ってもらわないと泣いてしまいますよ

のあ

「嘘ですよね、、?」

ドッキリだと言うことを伝えると、「良かったぁ、、、」と言ってくれます

たっつん

「は?お前ふざけんなよ?」

殺した((殺してないです 人にブチギレます。圧が凄いです。犯人役の人が死んじゃう‼

ゆあんくん

「、、、」

無言で涙を流します。早く声をかけてあげましょう

シヴァ

「俺より先に死ぬなよ、、」

そういいながら涙を流します。早くドッキリだって言わないとダメですよ

えと

「てめぇぶっ殺す」

ヤンキーえとさんです。犯人役ぅ!死ぬな‼

ヒロ

「大丈夫だよ、だって俺の彼女だもん」

死んでいない、と信じています彼らしいですね

なおきり

「大丈夫ですよ、貴方はまだ助かります」

急いで手当てをしようとします。あれ?傷がない

うり

「ドッキリでしょぉ~」

何でわかんだよぉ~‼

もふ

「殺す」

ギャップうううううううう!かっちょいい

どぬく

「もう‼許さんぞ‼自首してこい‼ぶれーもの‼」

可愛いなぁ😍  ぶれーものw

るな

「(*^-^)」

無言の圧をかけてきます。犯人役、死ぬぞ、逃げろ



以上です‼楽しんでくれましたか?楽しめなかった貴方には、ゲームに10000円程の課金がしたくなってしまう呪いを

かけておきます良かったですねぇ☆  ((((のっきさんのネタです

次回もお楽しみに‼

loading

この作品はいかがでしたか?

25

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚