TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

好きだから

好きだから

「好きだから」のメインビジュアル

12

遠く離れた場所で。

♥

135

2024年03月14日

シェアするシェアする
報告する

🖤サイド

わた婚の続編が決まったのは嬉しいんだけど、


撮影が京都なんだけど。


3週間だって。


そんなにあべちゃんと離れるなんて無理なんだけど⁉︎


毎日電話しよっかな…。


…1ヶ月後。


🖤「あべちゃ〜ん‼︎バイバイ!」


💚「バイバイ!元気でね。」


🖤「毎日電話するから‼︎」


💚「は〜い。頑張って!ニコ」


うっ、かわいい。


まじで離れたくない…。


💚「いってらっしゃい。」


🖤「うぅっ…。はい、行ってきます。」


俺は仕方なく、あべちゃんにそう告げて、京都へと向かった。


これから、起こることなんてそのときは想像もしなかった。




🧡💫サイド


スタッフ「主演の目黒蓮さん、クランクインです!」


🖤「よろしくお願いします。」


今日から撮影が始まる。


ここは京都。


阿部くんっていう邪魔者もいないし、


目黒くんに近づけるチャンスや。


🧡💫「目黒くん、また、よろしくお願いします。」


目黒くんは身長が高いから、話すときは自然と上目遣いになるんよね。


この一年間研究してきたあざとい仕草で目黒くんを落としてやる‼︎


🖤「よろしくね。」


なんでそんな反応なん⁉︎


普通、ドキドキするよね⁉︎ 


手強いやつやな。目黒くん。


まぁ、撮影は始まったばっかりやし、これから3週間もあるんや。


絶対に目黒くんを僕のものにして見せるから。




【ホテル】


🖤「ふぅ…。疲れた…。」


今日の撮影が終わって、ホテルに帰ってきた。


🖤「あべちゃん、今何してるんだろ…。」


想像した以上にさみしい。


🖤「そうだ。電話‼︎」


                 プルプルプル


🖤「もしもし、あべちゃん?」


💚『めめ?お仕事終わった?』


🖤「うん、終わったよ。」


💚『そっか、お疲れ様。』


あべちゃんの声で疲れた体が癒される感じがする。


💚『ふふっ。』


🖤「どうしたの?」


💚『いや、本当に電話が来たなって。』


🖤「だって、さみしいんだもん‼︎」


💚『そうそう、ちょっとめめに用事があって。』


🖤「え、なになに?」


💚『今度、お仕事でそっちに行くんだけど、そのとき会えるかな?』


まじで‼︎

嬉しいんだけど‼︎


🖤「うん、会えるよ。ていうか、何がなんでも会う!」


やった〜!


💚『そっか、良かった。』


💚『じゃあ、また連絡するね。撮影頑張って!』


🖤「うん、じゃあね。」


                      ガチャ


                     ツーツーツー

🖤「まじか…。」


3週間会えないと、思ってたから本当に嬉しい。


早く会いたいな。


次回予告?

こんなことになると思ってなかった。

俺にはあべちゃんしかいないのに。

あべちゃんのこと泣かせるなんて最低だ。俺。

💚「め…め…?」

待って、誤解だから。

そんなこと言っても君には届かない。






loading

この作品はいかがでしたか?

135

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚