TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

中也/太宰が好きなので♡

中也/太宰が好きなので♡

「中也/太宰が好きなので♡」のメインビジュアル

19

第4話 双方同意の監禁

♥

404

2023年08月16日

シェアするシェアする
報告する

既に何件かコメントが来てるので、

なう(2023/08/16 21:47:23)

今日の22時までに来たコメントは全部書きます!

コメントくれた方ありがとう!!

今回はAです!

━━━━━━━━━━━━━━━

太宰「えと……じゃあ、Aがいい」

中也「なら結腸攻めだな♡♡」

太宰「えッ、待ッ♡やっぱ、違うのがi(ぐぽんッ♡♡」

太宰「あぁぁぁぁ♡♡」

太宰「しょこぉ♡入っちゃ…ダメなのぉ♡♡」

中也「ん〜、そぉだな♡でも、太宰がAがいいって言ったんだもんなぁ?♡♡」

グポグポグポグポグポグポッ♡♡

太宰「ィッ〜〜〜♡♡ビュルルルルルル♡♡」

グポグポグポッ♡

太宰「待っ…て♡イっ…たァ♡イった……ばっか♡だかりゃぁ♡♡」

中也「ほら、もう1回イケよ♡♡」

グポグポグポッ♡♡

太宰「ん♡♡んぁぁ♡♡ビュルルルルルル♡キューーー♡」

中也「ちょッ♡きゅうッに…締めんなぁ♡♡」

中也「イク……////////♡」

太宰「なかぁ♡ちょうらい?♡♡」

中也「んッ♡……ビュルルルルルルルルルルルル♡♡」

太宰「はぅ♡♡おにゃか♡♡あったかぁ♡……コテッ」

中也「……寝ちゃったか。後処理しねぇと。……?!」

中也「ふッ。太宰が離さねぇから後処理出来ねぇじゃん…笑」

中也「まぁ、いいか。おやすみ太宰。チュッ♡」





太宰「んん。ふぁ」

太宰「起きよ……ゴキッ」

太宰「痛ったぁぁぁぁ!!」

中也「朝からうるせぇぞぉ、太宰」

太宰「中也!!結腸攻めするなんて、聞いてなかったんですけど!!」

中也「そりゃあ、言ってねぇもん」

太宰「~~~ッ!!💢」

太宰〖殴ったろ!〗

太宰「よいしょッ(我慢して座った太宰さん)」

ドロぉ

太宰「?!」

中也「あ」

太宰「中也まさか、後処理してなかったの?!」

中也「太宰が離してくれなかったからしてねぇな」

太宰「なッ//////そんな事ない!!//////」

中也「まぁ、今日は看病してやるからそう拗ねんなって…ナデナデ」

太宰「んぅ……スリスリ。じゃなくて!今日は中也と映画見ようと思ってたのに…!」

中也「今日は俺が沢山甘やかしてやるから…映画は明日見ような」

太宰「うん//////絶対だよ?(上目遣い)」

中也「( ́ཫ`)ゴフッ……もちろんだ」

━━━━━━━━━━━━━━━

こんな感じでしょうか??

言い忘れてましたが、A~Dの選択肢がどんな内容かは太宰さんは知りません

次はBを書きたいと思います。多分今日中に出せると思います

それではまた(o・・o)/~

おつ闇~

中也/太宰が好きなので♡

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

404

コメント

2

ユーザー

楽しみです!

ユーザー

待ってください、神様ですか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚