TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

tkfw


とこちゃん×ふわっち


女の子攻め


くっそR18


どちゃくそにえっちです。





「とこちゃぁ…」


「ど~したふわ、」


「…//シ、シたいな、ぁって…//」


「…笑、いいよ」


寝室


「おいで、」


「んぎゅ~♡」


「なんて呼ぶ?」


「みなと~…//」


「みなと、」


「えへへ…//」


「も~可愛いなぁ、」


「とこちゃも可愛いよ?…//」


にへって笑う姿も可愛えなぁ


「んふふ笑、ありがとね」


「…//んぁ、とこちゃぁ、シよ…?//」


「いいよ、じゃ~目隠しね、」


「ん、♡♡」


「脚開いて、」


「…ぅ//」


「いつもしてるでしょ?」


「ぅ”~…//、♡♡」


「できないの、?」


「とこちゃのためにしゅる…//」


「ん、えらいやんみなと、♡」


「んへ…//」


「ローター挿れるよ、ちゃんと私の事考えてな?」


「ん、♡♡とこちゃのにゃんにゃんだから、♡♡」


「ぁ”ぁ、♡♡」


「奥まで挿れるよ~、」


「ん”ぁ”♡♡♡」


「とこちゃぁ”♡♡」


「ん~?おるよ、」


「あ♡♡ぁ♡♡」


「みなと~?」


「ん”?とこちゃ、♡♡ぁ”ッッ♡♡♡にゃに、♡♡」


「私な、みなとの可愛え声じゃなくて、汚い声も聞きたいなぁ、♡」


「んぇ、きたないこぇ?えーぶい、?」


「ちゃうよ、レベルがな?今弱で、他に中、強、鬼畜、極あんねけどど~する?」


「ちゅ~、…//」


「とこちゃのためにするんだよね?

みなとはとこちゃのなに?」


「ん、ッッ”♡♡おれ、とこちゃのねこちゃんだから極にしゅる、♡♡♡」


「そ~だよね~♡」


「ぅ”お”ぉ”♡♡ぁ”ぁ”♡♡♡どごぢゃ”ぁ”ぁ”♡♡♡」


「声きったな笑でも、…もっと声でるよね?」


「だせぅ”ぅ”♡♡ぉ”ぉ”ぉ”♡♡♡~~~♡♡♡」


「お”♡?~♡♡♡♡」


「どごぢゃ”ぁ”のためぇ”ッ”♡♡♡」


「お”ぁ”~♡♡♡~~~♡♡♡」


「とこちゃのにゃんにゃんは?」


「お”お”♡♡~♡♡♡♡ぁ”ぁ”~♡♡♡」


「チッ」


もう一個挿れよ


「お”お”お”♡♡♡づよ”い”♡♡お”ぐま”でぎて”ぅ”ぅ”♡♡♡♡」


「お”ッッ”ぉれごわれぢゃぁ”ぁ”ッ”♡♡♡♡~~~~♡♡♡」


「とこちゃのにゃんにゃんは?」


「おぇ”、♡♡♡みな”と”、♡♡♡♡とこちゃ”の”にゃん”にゃ”ん、ッッ♡♡ッッはぁ”おれッでしゅッ”ッ♡♡♡」


「そ~だよね~♡」


「どごぢゃ”ぁ”」


「よわ”ぐじで“」


「あれ?可笑しいなぁ、私のにゃんにゃんはもっと偉い子やったんやけどなぁ、」


「泣、♡♡おれ”どごぢゃ”ぁ”の”だめにがんばるがらぁ”、泣♡♡すでな”い”れぇ”」


「んふ、笑私の為に頑張ってくれるん?」


「がんばぅ”がらぁ”♡♡♡」


「笑頑張ってな?はやくトばないかなぁ、♡♡♡」


「ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”♡♡♡♡どごぢゃ”ぁ”♡♡♡」


「おれほしゅとにゃのにぃ”~♡♡♡♡」


「とこちゃのめしゅにしゃれぢゃ”ぅ”ぅ”♡♡♡」


「あれ?みなとはとこちゃのメスじゃないの?」


「ごぇ”ん”なじゃ”ぁ”ぁ”♡♡♡ぉ”ぇはどごぢゃ”ぁ”の”だめ”だめ”めしゅでしゅぅ”♡♡♡」


「もっとどごぢゃ”ぁ”に”ぐち”ゃ”ぐち”ゃ”に”じでッッぉ”ッッほぉ”♡♡ほ”じぃ”れしゅ”ぅ”ぅ”♡♡♡」


「ん”にゃ”ぁ”ぁ”♡♡♡」


「どごぢゃ”♡♡♡どごぢゃ”ぁ”♡♡♡」


「ど~したのみなと♡」


「ぢゅ”~♡♡ちゅ~♡♡」


「んッッにゃ♡♡にゃ”ッッッ♡♡」トントン


「はぁ”♡♡はぁ”♡♡どごぢゃ”♡♡」


「にゃあ♡♡♡」

この作品はいかがでしたか?

2,041

コメント

1

ユーザー

コメント失礼しますぅうううふわっちといにゅいは本当にありがとうございます見事にふわっちに心持ってかれました😊いにゅいのドS感とふわっちのドM感これが最高です❤︎本当にありがとうございます

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚