TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

kn兄好きやで.ᐟ【kn】

kn兄好きやで.ᐟ【kn】

「kn兄好きやで.ᐟ【kn】」のメインビジュアル

6

まさかの…?!

♥

23

2023年02月08日

シェアするシェアする
報告する

すいません設定追加!今日の夜新人歓迎会あります!!!あと名前!

グルッペン→黒瀬 狂也(くろせ きょうや)

トントン→桃瀬 東呀(ももせ とうや)

オスマン→緑谷 千姫(みどりや せんき)

ひとらんらん→白谷 蘭(しろたに らん)

エーミール→笑崎 類(えみさき るい)

鬱→鬱島 大(うつしま だい)

ショッピ→紫原 将也(しばはら しょうや)

チーノ→水島 渚(みずしま なぎさ)

ロボロ→天乃 呂戊太(あまの ろぼた)

一応コネシマ→捏島 孝之(こねしま たかゆき)

〜コネシマ家〜

『兄ちゃん、今日俺出かけんねんけど、』

kn「え、どこ行くんや?」

『居酒屋〇〇だよ?』

kn「今日俺もそこであんねんけど、」

『あっ!てか〇〇の主役は我々だのコネシマづて!兄ちゃん?!』

kn「せーかい!でもなんでそれを?」

kn「新人歓迎会あるねんけど…ってことは新メンバーって流輝亜か?!」

『そうゆうことか!じゃあ一緒行こ!』

kn「おん!」

〜居酒屋〜

mb「いらっしゃいませ〜」

kn「あ、えっと黒瀬で予約してるんですけど、」

mb「15番テーブルどうぞ〜」←合ってるか?

kn「来たで〜〜」

皆-コネ夢【えっ!なんで琉輝亜が!】

kn「実はな〜?新メンバーこいつやねん」

皆-コネ夢【はぁ?!】

『はぁ〜いど〜も改めまして新メンバーの』

『しゃけ。と申します!』

gr「ま、まぁ!新メンバー来たのだから始めるゾ!」

loading

この作品はいかがでしたか?

23

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚