TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
狂って笑って馬鹿になって!

狂って笑って馬鹿になって!

「狂って笑って馬鹿になって!」のメインビジュアル

1

狂って笑って馬鹿になって!

♥

654

2023年08月26日

シェアするシェアする
報告する

狂って笑って馬鹿になって!

※2人とも病んでます。YouTuber引退後if話

死にます。

K…こーく V…そらびび

━━━━━━━━━━━━━━━

心中とは、互いの愛情が変わらないことを示すため一緒に自殺すること。

暗い部屋に男性2人。

互いに首を掴み絞めようとしていた。

首絞め自殺、否心中。

何を思ったか、1人の男は笑ってこう言った。

「こんな心中つまんないわwもっとドラマみたいな感じで、カッコよく俺の人生のシナリオ通りに心中したい」

意味の分からない馬鹿な、発言

━━━━━━━━━━━━━━━


〜そらびび自宅〜

K あぁそういえばびびくん、僕この前さー

V うん

K 人殺しちゃったんだ

V ふーん。凄いじゃん

K …驚かないの?

V …驚かないけど?w

K そっかぁ…

V なんだよw自首でもしてくる気か?行ってら〜w

K ちっげぇよ!自首なんて面倒臭い事するか!

K なぁんか思ってたのと違うな〜…

V …。

どうせ嘘だろ、早とちりのエイプリルフール。

━━━━━━━━━━━━━━━

なんか暇になってテレビをつけたらニュース番組が出てきた。

ぼーっとしながら見てたら、犯人現在逃走中の殺人事件の話題が出てきた。

『犯人の特徴としては赤いパーカー、金髪で…』

V へー…お前じゃん。

K ね?だから言ったでしょ?

『使った凶器はメロンパン…』

V メロンパン?!いや特殊過ぎるだろ!

K たまたま手に持ってたからねー

V メロンパンで殺せちゃうんだ…

ってそうじゃない。マジか本当だったよ。俺の相方が人殺して逃亡者になってる件について。

あー…でもなんか、いいな。

V ん、そうだ。

良い事思いついた

V ねね、こーく

K なにぃ?

V 逃亡しよ。この家から出てさ、色んなとこ行こーよ。

これは賭け。

K は?

V せっかく追われてんだからさ、鬼ごっこは広く楽しも。

綺麗な人生じゃつまんない。人を殺しても綺麗な人生歩もうとなんてさせない。

K …なるほどね、良いよ。

どちらが人生を汚く楽しめるのか勝負。

勝ったら。負けたら。

━━━━━━━━━━━━━━━

〜数ヶ月後〜

〜ある建物の屋上〜

K 結局、捕まらずに逃亡っていうか、旅行しまくっちゃったね。

V リスナー心配してるかな。

なんて、昔やっていた職業を思い出しながら言う。

K びびくん。

…冷たい。

V 何。

K ダメだよ。

V 何が

K なんか。

V ハハッwなにそれw

うーん、あー、もうすぐ、

ENDかな。

━━━━━━━━━━━━━━━

V こーく!

K 何?

屋上のフェンスを乗り越えて今にも落ちそうな状況で名前を呼ぶ。

捕まる訳もなくただ旅行しただけ、こーくと手を繋いで逃げもしなかった。

つまんない、こんなんで終わらせられるか。

V 見てて!

四次元ポケット、じゃなくて普通のポケットから出したバタフライナイフをポイッとな。

するとバタフライナイフは真っ逆さまに落ちて、

ぐさっ

丁度出てきた中年おじさんの頭に刺さる。

V …見た?

K …見た。

V これで俺たち共犯者な。

V これで、お前は完全に犯罪者。

K あ、もしかしてバレてた?

V お前人殺してないの知ってた。あれだろ?早く心中して死ぬ為に、俺が望んだ「ドラマみたいなかっこいい心中」を早くしようとしてたんだろ。

K そう、逃亡して遠いどこかで死のうとしてた

V あと、あの凶器メロンパン事件はお前じゃなくて違う奴だよね

K 信憑性を高める為に友達のコラショに俺と同じ格好にさせて殺人事件起こさせたんだ。

V …馬鹿がw

━━━━━━━━━━━━━━━

V …じゃあ、やりますか!

K そだね!


男二人はフェンスの外で、今にも落ちそうだ。

V いいか?俺たちは、2人でひとつだから!

K びびくんはこれでいいの?大丈夫?シナリオ通り?かっこいい心中?

V うん!

V 話はいいから行くぞカス!

K あ?!やんのかボケナス!

V …フッwハハッwww

K wwwwww


今から死ぬというのに。

笑いながら、飛び降りた。


人殺して、狂って、笑って、馬鹿になって…

死んでゆく。

…どしゃっ

ああ、

これこそが!!

━━━━━━━━━━━━━━━

Custardから↓

…何これ。

この作品はいかがでしたか?

654

コメント

4

ユーザー

あぁなるほど、私の好きな物詰め込んだ感じですね…… どうやったらこんないい小説かけるんですか…… こくびびの配信最高でしたね! こーくさんはケ○カメラで気持ちいとか言ってたような気もしますが… やっぱこくびびってなんでもいいんだよな……

ユーザー

書きたいことばっか書き詰めてたら変な小説になりました。 俺どうしちゃったんだろ。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚