TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

『 叶 う こ と の な い 恋 だ った 』


☡ 夢小説、nmmmn ☡

地雷な方は閲覧を控えていただき、自己防衛お願い致します🙇🏻‍♀️

大丈夫な方150文字後始まります✊🏻💞



















“ 私は後藤先輩が好き。

後藤先輩はモテるし、人気がある先輩。

だから叶うはずのない恋だ。

そう、だけど。あの日聞いたんだ。 ”


後藤『俺さ、ボブの子が好き笑』

○○『え、、?』


“ 私はロング。叶わない恋だけど、

少し、少し努力してみよっかなって。 ”






美容師『どんな感じに仕上げますか?』

○○『ボブでお願いします、!』






○○『~♪』

福徳『あれ○○ちゃん!』


“ この人は一番仲いい先輩、福徳先輩! ”


○○『あ、福徳先輩!お疲れ様です!』

福徳『お疲れー!ボブにしたんや!』

○○『そうなんです、//』

福徳『似合ってるで!』

○○『ありがとうございます!また!』

福徳『はーい!』






後藤『あ、○○ちゃんっ』

○○『後藤先輩っ、おはようございます、//』

後藤『うん、おはよ』


“ やっぱり分かってはいたけど、

いざとなると悲しいな、。 ”






後藤『あいつ最近かわいくてさ笑

ズボンも似合ってるけどスカートも履いてほしいな笑』

○○『え、あッ…』


“ 私じゃないよ、でも、嬉しい。

スカート、履いてみようかな。 “






○○『久しぶりだな~、スカート…//』

後藤『スカート?珍しいね。似合ってる』

○○『ありがとうございます、!//』


“ 勘違いしちゃうじゃん、、。 ”


△△『あれ誰その子?』

○○『え、?』


“ ロングでズボンの美人な女の人。

今分かった。この人’ 後藤先輩の彼女 ’なんだって。 ”


後藤『んー’ ただの後輩 ’。』

△△『へー、まぁいいやご飯食べ行こ!』

後藤『おい待てよ!笑』


“ 後藤先輩のタイプと真反対な人。

私がどれだけ努力してもやっぱり

『 叶 う こ と の な い 恋 だ っ た 』のかもね。 ”






























おまけ

題名の『 叶 う こ と の な い 恋 だ っ た 』の『 だ っ た 』は、

もう貴方のことが好きなこと、忘れた全てって意味です()

伝わったらいいです😼👍🏻

余韻ひたひたな方います?ちなみに私も仲間です()

この作品はいかがでしたか?

7

コメント

6

ユーザー

tensai

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚