TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

アンチに困っている人、

アンチに困っている人を助けたい人へ


アンチされて嫌な気持ちは分かる

むかつく気持ちも、

消えればいいのにって思う気持ちも、

めっちゃ分かる


でもね、アンチってさ、

理由がないとしないと思うの。

だから、

アンチしてる人と一度向き合ってほしい


は?ってなるかもだけど、

話を聞いてあげてほしい

お願い


向き合わずに晒したりするのほんとよくない

私そういう奴大嫌い

てかアンチは晒す必要ないよ

ブロック、無視


アンチに困っている人へ


無理しないでね。

怖かったら活動休止していいんだよ。

ブロックもしていい。

誰かに相談してもいい。

自分は大丈夫だからって

無理しちゃだめだよ?

OK?


さて、ここからが僕が一番話したかったこと


アンチに困っている人を

助けたいって思ってる人へ


あのね、

大事な人を傷つけられて、

尊敬してる人を傷つけられて、

怒ってるのかもしれないけど、

それでアンチに暴言吐くのが一番アウトだよ

ちゃんとアンチしてる理由を聞かなきゃ


ときどき見るんだよそういう奴

消えろっていうコメに

4~5人がお前が消えろとか言ってる奴

それいじめだよ

たとえ向こうが悪かったとしても

同じことしたら一緒じゃん

むしろ集団でやってる分

そっちの方が悪いと俺は思う




なんか変なことしちゃったね

でもこういうのほっておけないんだ

アンチに傷ついてる人を見るのが辛いから

アンチを傷つけて

自分の価値を下げてる人を見るのも辛い



なんか言いたいことあればコメにどうぞ

この作品はいかがでしたか?

19

コメント

2

ユーザー

変に晒す奴ほんと、むり

ユーザー

誰も見ていて傷つかない表現ができていてなんか、アンチ側の 私も涙出てきた さすがにアンチはこれにはせんわ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚