TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する





マイ)… 暗、ここ何処…?



手と足には鎖着いてるし、 少しの声でも響くこの部屋。 はっきりいって不気味。





イザ)よぉ マイキー♡




マイ)ッ!イザナ!




良かった、




マイ)これ取って!




イザ)それは無理だなぁ♡




マイ)ぇ、何で…




イザ)だってそれ 俺がしたんだもん♡




自分の顔色が悪くなるのが分かった。

安心から 恐怖へと突き落とされた気分




マイ)何でっ、こんな事…!




イザ)簡単に言うと~前の仕返し?




マイ)ッ!そ、それはごめッ…




イザ)んじゃ俺 部屋で監視してっから♡




マイ)ぁ、ちょッ イザナ!!!!!


















マイ)ゔぅ゙ッ、 ふぅ…っ





やばい…  トイレ行きたい、

でも個々は 何も無い部屋…






マイ)ちょっとなら…がまんッ できるっ…//





ー数十分後ー






マイ)…ッ(モジモジッ)




結構やばい、 イザナ早く戻ってきてッッ







マイ)はぁ…ッも、限界だよっ…(前抑)










イザ)ッ♡ そうそう♡もっと苦しんで、 もっとその歪んだ顔見せて♡♡










マイ)っ、 ん゙うぅ…ッ (プルプルッ)





身体が勝手に押し出そうとしてくる、それに加えて 腹が張っているのも分かる。





マイ)ゔッ、 いざっ なぁ…ッ  聞こえてるんッ ふっ、  でしょ…っ?




マイ)といれ、ッ といれだけでいいから…ッ//



マイ)早くしないと…ッ// もぅ、っ♡







イザ)良かった♡ 起きる前に 「利尿剤」飲ませておいて♡










マイ)あ゙ぁあ゙ッ、// ぅあぁ…ッ♡(ギュウッッ)




マイ)早くッッ!!♡ ねぇッ! 聞こえてるんでしょ!!//



マイ) 前のはッ、謝るっからぁッッ(泣)








イザ)ゾクゾクッ♡











マイ)ぁ゙ゔッ ん゙~ん゙ッッッ、♡(ポタッポタ)




足に力を入れても そんなの悪足掻き、

生理現象に 勝てるはずもなく 太ももと太ももの間から 溢れてくる 「物」を 必死にせき止めるだけ。






マイ)お願いッッ♡ イザナっ、(泣)(ショワッ)








イザ)しょ~がないな~、♡









イザ) よ~マイキー




マイ)ッ!! イザナッ…♡ 早くッ外してっ、




イザ)そんな焦るなって~♡



マイ)ほんとにッ、お願いッッ♡ (ショロッ)




イザ)あ~はいはい、 えっと鍵鍵…




本当は 鍵なんて探す気ない♡





イザ)あれッ、




マイ)ね゙ぇ゙ッッ!♡ ポロポロ




イザ)鍵…あれ、ごめん無い




マイ)んぇ…ッ(泣)んあぁッッ、ポロポロ




マイ)もぉ…ッッ げんかいぃッッ//(泣) (ペタンッ



(床に座り込む)



マイ)んやぁッ…ポロポロ(ショロッ、ジョロォォッ)



イザ)…ニヤァッ♡



マイ)はぅ…ッ♡(ポタッジュイィィィッ)



マイ)んッはぁ、(チョロッ、ショロロォッ)




マイ)…(ポタッポタ、)(身震



イザ)あ~あ♡ マイキーのせいで床水浸し♡



マイ)…ッ、)





自分の排泄物で びしょ濡れになった床を見ながら 顔を歪ませる。




マイ)イザナがッ… 早く来ないから、ッ♡






♡500

性癖BOX(というかほぼイザナ受け集)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

601

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚