TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

 ♡50⬆️   ありがとうございます߹~߹








 恋Fと少し内容似てます🙇🏻‍♀️

初めて書くので甘めに見てください💭


ー登場人物ー

高2、赤(学級委員)

高2、青(桃と付き合ってる)

高2、桃(青と付き合ってる)

高2、紫(生徒会長)

高2、橙

高2、黄(転校生、謎に不登校で誰も見たことがない)



赤「黄さん休みなのかぁ、」

紫「まぁまぁ、赤くん元気だしなよw明日なら来てくれるかもよ?」

赤「うん、、早く会ってみたいんだもーん!!」

青「うん、みんなそうだよ((((」

5人「wwwww」

ガラガラガラ

先「赤と紫ーちょっと職員室来てくれー」

赤、紫「…わかりました」

青「なんだろ、」

橙「なんかやらかしたとかやない?」

桃「あの2人に限ってそれはないだろ」

青、橙、桃「うーーーーん、、」


その頃


先「おお来てくれてありがとな」

赤「なんで俺らが呼ばれたんですか?」

先「いやぁ、黄の事なんだけどさ」

紫「黄さんがどうしたんですか?」

先「今日の放課後黄の家の住所教えるから黄の家に今日の分のプリント届けてきてくれないか?」

赤「俺行きたい!!!」

先「じゃあ赤頼んだ!紫は行かないのか?」

紫「俺も行きたいです!」

先「じゃあ2人で頼んだ!ありがとな!」


放課後


青「今日5人で久しぶりに寄り道したいー!」

赤、紫「あ、ごめん、俺らよるとこあるの、ほんとごめん!!」

桃「どこ寄るんだ?」

赤「黄さんの家!プリント届けに行くの!」

青「ええ、僕も行きたいいい!」

紫「みんなで行こっかw」





終わり!

不登校の”君”に一目惚れ!?!?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

60

コメント

3

ユーザー
ユーザー
ユーザー

黄君のお話とっても好きです! 続き楽しみです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚