TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

今日の日記!

今日の日記!

「今日の日記!」のメインビジュアル

2

第2話今日の日記

♥

10

2022年05月03日

シェアするシェアする
報告する


今日の日記






朝、めっちゃ((ではない

起きたんだぁ〜!

その!GWじゃん??だからプラネタリウムに行って、遊んで!で、プラネタリウムで、

星空見たんだよぉ〜!?

で、?うちね?家族で行ってたんだよね?で、めっちゃキュン♡((気持ち悪いぃ😰

てしたことが合ったんですよ!もうね?天国行って良いぐらい。!((は??

なんかね?うちがね?あのー。歩いてたんですよ?((当たり前

で、なんかね?うちの靴が脱げそうになったんですよね?で、「誰やねん💢」

て、イラつきながら後ろ向いたんですよね?そしたら、後ろに誰も居ないと思ったんですよ!で、下を向いたら、ちっちゃい子が転けて、うちの靴が脱げそうに、なってたみたいなんですよ??顔ね?めっちゃ可愛かったんよ??だから怒れず、逆にキュン死したようになったんよ!!もうね??「大丈夫!?」しか言えなかったの(笑)((Oh!馬鹿誕生!

で、帰るときに、板チョコ買ってもらって、車の中で食べてたら、溶けてきてて

めっちゃ焦った!💦💦

あ、お風呂だぁ〜!((今ちゃうやろ

寝る前に時間あったら寝るまで雑談しようね!












終わりました

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

3

ユーザー

たしかにちっちゃい子にぶつかっちゃったらイラつきより心配が勝つわ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚