TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

俺の目は異常

俺の目は異常

「俺の目は異常」のメインビジュアル

2

第2話

♥

52

2023年09月06日

シェアするシェアする
報告する

「僕の目は異常」

注意

下手

誤字

語彙力がない

暴力

それでもいいなら見てください

通報しないでください!!

「俺の目は異常」

どうぞ










ここは町から離れた森の中




さく

(俺は親から虐待を受けている

その理由は俺の目を見た人が死んでしまうから

なんで死ぬのかは分からないでもなぜか俺自身は見ても大丈夫なんだとても不思議な瞳)


毒親(お父さん)

おい早く飯作れよ

(さくは中1です)

さく

で、でも俺作れないよ?


毒親(お父さん)

いいから作れよ゛失敗作“

(暴力中)


さく

っ~!(失敗作か)

(いつもお母さんは俺を助けてくれたのになお母さんが事故で死んでからお父さんは変わったあの日まで優しかったのになぁ)


さく

(もう疲れたこんな所いたくない逃げ出してやる)

ダッ


毒親(お父さん)

あっおいどこに行くんだ

待て!


さく

(俺はどこまで走ったのだろう

ここは…どこだろう)

ハァハァ(´ヘ`;)


??

おい何でこんなとこにいるんだ

名前は?







変なとこできりました

??とはだれでしょうか

次回からWr×2が出てきます!

さよならです!





この作品はいかがでしたか?

52

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚