TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

日帝アメ注意⚠️日帝さんが屑です。完全なるド屑です。






















🇺🇸「ッ……いた……」

☭「……どうしたんすか……?アメリカ先輩……」

🇺🇸「そ、ソ連…何にもないよ」

今、俺は嘘をついた。俺にはDV彼氏がいる。門限を破ったら意識が朦朧とするまで殴られるし、少し他の奴等と話しすぎたら朝まで殴られる。

🇺🇸「俺はその…缶コーヒー買ってくる!」

☭「え!?いきなりですね…」

話しすぎたら朝まで殴られるから、俺はソ連との会話を直ぐに終わらせ、缶コーヒーを買いに行く

🇺🇸「はぁ……」

?「アメリカ」

🇺🇸「ッ!?日帝!?」

☀︎「何だ?恋人が近くにいて何が悪い?」

🇺🇸「い、いや……」

大日本帝国……こいつが俺の彼氏だ

☀︎「ところで、何故ソビエトと話していた?」

🇺🇸「ぇ……?」

おいおい…嫌な予感しかしないんだが……?

🇺🇸「し、心配してくれていただけだ……」

☀︎「ふーん……」

日帝は少し不満気な顔を見せる

☀︎「何故ソビエトは心配していたんだ?アメリカに何かあったのか?」

🇺🇸「な、何にも…」

お前のせいだ…なんて言ったら何発殴られるか分からない。最悪殺されるだろう

☀︎「……そうか」

🇺🇸「そ、それじゃあ日帝、俺はここで……」

☀︎「……門限までには帰ってこい」

🇺🇸「嗚呼……」



















🇺🇸「ただいま……」

ちゃんと門限までには帰ってきた。これで殴られないはず

☀︎「おかえり..アメリカ……」

🇺🇸「ぅ……うん……」

おかしい…何でこいつはこんなに……怒ってるんだ…?

☀︎「早速だがアメリカ?何故嘘をついた?」

🇺🇸「……は?」

何言ってるんだこいつは…嘘なんてついてないはずだが……?

☀︎「何かなければ心配はされんだろう、なのにお前は何にもないと言ったな?」

🇺🇸「……」

なん……なんだよ……絶対に事情を話したら怒るくせに……

☀︎「だからな?お仕置しようと思うんだ」

🇺🇸「お仕置……?」

☀︎「ああ……だから少し……」




















眠っていてくれ



















え__?




























🇺🇸「ん……?」

☀︎「おはよう、アメリカ」

🇺🇸「日帝……」

暗い部屋だ…

☀︎「ここは防音室だ」

🇺🇸「防音室……?何で防音室なんか……」

☀︎「叫び声が外に聞こえるからな」

🇺🇸「どういう事だ……?」

そう俺が言い終わると日帝は俺の服を脱がし始める

🇺🇸「ちょッ!?///」

自分の体を改めて見てみると痣が大量にあった…全部日帝に付けられたものだ

☀︎「服が血で汚れてはお前も嫌だろう?」

🇺🇸「血で汚れる…?どういうことだ、?」

☀︎「こういう事だ」

そう言うと日帝は刀を取りだし…そのまま

ザシュッッ

🇺🇸「ッ!?あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ッッッッ!!!??」

俺の腕を切り落とした

🇺🇸「ぁ…あぅ”ッ…」

☀︎「あぁ、その泣き顔…可愛い……なぁ、アメリカ?」

そのまま日帝は俺の頬を摩る

☀︎「もうこんなことされたくないなら……嘘はつくな……」

🇺🇸「ッ…は、はひッ…」

日帝は狂気に満ちた顔をしていた……あぁ、もう絶対に逆らえないな…

この作品はいかがでしたか?

691

コメント

6

ユーザー

ウワァァァ日帝がヤンデレッテルウウウウウウウ

ユーザー

日帝ヤンデレはいいな....

ユーザー

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚