TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

どうせ自分は選ばれないと思いますけどやってみたかったので書かせていただきます。

クソ作品です。クオリティとかもうクソです。

自己責任でオネシャス。


照れ屋なないこくん。


「ないこ〜!」ギュ

「!?///」

「なに?ま〜た照れてるの?ないこたんは照れ屋さんだねぇ」

「う、うるさいなぁ///」

「もう、可愛いな」ナデナデ

「・・・・・・///」

「・・・・・・・・・・・・」ナデナデナデ

「ちょ、撫ですぎ!はげる!!//」

「はげん、はげん」



寂しがりないこくん。


「離してやぁ〜ないこ〜」

「やだぁ・・・」

「行かないで・・・」

「そういってもなぁ・・・」

「一人はやだぁ!」

「かわ・・・・・・ちょっと出かけるだけやんか〜」

「嫌なのもは嫌なの!」

「出かけないって言うまで離さないから!」

「えぇ・・・//」

「むぅ〜・・・・・・」

「はぁ、分かったから唸らんといて、」

「行かない?」パァッ

「ぅ、行かへんから。」

「ほら、リビング戻るで」

「うん!」

(可愛すぎやろ抱き潰したろかほんま)



性別が女の子な、ないこくん。


「ないこた〜ん!!」

「うわっ、」

「もう、急に抱きついてくるのやめてって何回も言ってんじゃん。」

「いや〜、ないこたんが可愛くてつい・・・」

「・・・・・・」

「いや、ごめんって!癖なの!ごめんね?」

「別に、許さないとは言ってないし・・・」

「はぁ〜、、ほんともうこの子は・・・」

「??」

「ほら、寝室いこ。」

「なんで?」

「いいから。」

「え?・・・・・・!?///」

「あ、気付いたか」

「え、や、ヤるの・・・?//」

「うん。まろもう痛い。」

「!?///」

「おっきぃ・・・///ボソ」

「!?」UP⤴

「!!?//」

(あ、もう無理😇)

「あっ、ちょ、胸はっ」

「あぁっ//♡」


あ、矢部、Rは入れないつもりだったんだ、削除削除。

(こいつ消そうぜ、廃棄廃棄。)



次回へ続く___☆(は?)

この作品はいかがでしたか?

156

コメント

1

ユーザー

参加ありがとうございます🙌✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚