TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
君とキミと僕と。

君とキミと僕と。

「君とキミと僕と。」のメインビジュアル

9

第7話 お遊び計画・続

♥

33

2023年03月14日

シェアするシェアする
報告する

僕たちは家に帰った後早速RINEで土曜日に遊ぶ計画を立てていた。

灰『で、どーする?』

四季『うーん、学校で言ったヤツみたいに駅前ウオンで全部やる?』

灰『俺的にはそれで良いと思ってる。四季は?』

四季『うん、僕もそれで良いと思ってるからやっていく順番を決めよう。』

灰『とりま、映画はなに見る?』

四季『うーん、灰の好きなのでいいよ。』

灰『それじゃあダメだろ、2人で楽しめなきゃ一緒に見る意味がないだろ?』

四季『そうだね、』

灰『無難に今出てる、カラスの戸締まりとか、俺少し見てみたいやつなんだよな』

四季『そうなんだ、僕もちょうど気になってたからそれ見よう。』

灰『じゃあ映画は決まりだ。チケットは何時の取る?』

四季『映画は大体2時間はあると思って良いから、最初に行っても良いと思う。買い物とかのあとだったら荷物が邪魔になるかもだから』

灰『だとしたら午前中が良いよな、』

四季『うん、ちょっと土曜日の午前中の上映時間帯の調べてみる』

灰『おk』


四季『8時30分、11時、これ2つだね、午前中は』

灰『意外と少ないな……』

四季『だよね、僕的には一番最初の8時30分ので良いと思うんだけど、』

灰『8時30分ので良いんじゃないか?』

四季『OK、そうしよう』

灰『映画終わったあと買い物の時間にして午後からゲームセンターで良いか?』

四季『うん、良いよ。』

灰『よし、それじゃあ明日学校でな、おやすみー』

四季『おやすみ』

よかった、無事に土曜の予定が決まった。僕は土曜日が来るのを早くも楽しみに思いながら眠りについた。


あとがき

ども!ヨヅキですーー!土曜日かぁ、ヨヅキの土曜日は部活で埋まってますね………(。´Д⊂)シクシク  まぁ、はい。四季君と灰君には楽しんで貰いたいですね。ウラヤマシイケドそれでは次のお話で会いましょう!!さようなら~

ヨヅキ

loading

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚