TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する







ちょ、💌の最新話みたっ?



見たっ?(



見ろっっっ?? ((










見た人以外スクロールしないでよ?


ネタバレされたとか文句受け付けてないから。











いや、


あの、


花野ちゃんのイメージばか変わった。




わかる??




うわーって思ってたけど





え、なに、、、いい子っっっ✨



え、いい子っっっっっ




時透ちゃん、相変わらずのアホでもうね、うん、





わかる?






尊いんだよっ!







花野ちゃんがさ、


時透ちゃんと五条の会話を見てるとこ







いや切なっっっっっ






泣くかと思ったわ ((

            ※決して盛ってません (




五条に罵られたい。 (



あわよくば愛されたいよね。うん。ね?




五時はやばい


尊い。



どのカプよりも好き。



尊いんだよ。



ケンカップル、ハマるぞ??




いや、もう、ハマれ?? ( ? )





語彙力なさすぎて、


宵ちゃんのいいとこを全然語れない


だからさ、



見ろよぉぉぉぉぉ


もっと伸びていい物語だと思うのよっっっ



ノベル好きになったの宵ちゃんのおかげなのよ。



もはやノベルしか勝たん ✊🏻💗









はーい、遅くにすいませんでしたー



どうしても語りたかった。 (



じゃーね





loading

この作品はいかがでしたか?

40

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚