TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する


地雷さんは回れ右お願いします( . .)”


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こーじ「はぁー、」


△△「何そんなでっけぇため息ついて」


こーじ「最近金欠でやばいねん、。」


○○「それならいいバイト知ってるよ笑」


こーじ「ほんま、!?何でもええから時給高い所がええねんけど、、!!」


○○「時給ってかノルマ?みたいな感じなんだってよ」


△△「おーいいじゃん1回やってみたら?」


こーじ「おん、!やってみる!!」


ってことで初バイト!!のはずなんやけど、ここって大人のお店がいっぱいある所ちゃうん、、?


こーじ「えーっと、住所はここであってるけど、、」


いかにも怪しい、!!って感じの店やん、。でもそんなん言うてる場合ちゃうし、、


こーじ「んー、、頑張るしかないやんなぁ、」


がちゃっ


こーじ「えっと、バイトの面接で来たんですけど、」


ふっか「あ~、こーじくんだっけぇ~?」


こーじ「あ、はい、!向井康二って言います、!」


ふっか「俺は店長の深澤ね~」


ふっか「ん~、元気良いしお顔も整ってるし採用で」


こーじ「え、ほんまにええんですか、!?」


ひーくん「ねぇたつやまだぁ?」


ふっか「ひかるさんっ、今行きますから、//」


こーじ「今のは、」


ふっか「俺の常連さん、//」


こーじ「あ、そーなんですね!」


ふっか「ここの紙に受け付けの仕方とか色々書いてるから、」


ふっか「じゃ俺行くね、?//」


こーじ「あ、はい、!!」


こーじ「すごい、深澤さん乙女の顔してた、」


がちゃっ


こーじ「あ、いらっしゃいませ、!」


あべちゃん「あれ、?見ない顔だね新入りさん?」


こーじ「あ、はい、!今日からなんです、!」


あべちゃん「そーなんだじゃあこーじくん指名で」


こーじ「え、あ、ありがとうございます、!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こーじ「えと、さっき入ったばっかで、ほんまなんも分かんないんですけど、」


あべちゃん「じゃあこーじくんの初のお客さんが俺ってこと?」


こーじ「は、はい、!」


あべちゃん「えー嬉しいな、笑」


あべちゃん「じゃあ俺が色々教えてあげるね?」


こーじ「ありがとございます、!」


あべちゃん「ん、じゃあ」


どさっ


ちゅっ♡


え、待って待ってやっぱりそーゆーお店なん、!?


てか俺今ちゅーされてるし、!したこと無かったのに、、!


こーじ「んっ、ぷはぁっ、♡」


あべちゃん「こーじくんって学生さんだよね?」


こーじ「は、はい、」


あべちゃん「ここってそーゆーことするお店だよ?わかってる?」


こーじ「えっと、今金欠で、」


あべちゃん「そっかそっかごめんね説教みたいな感じになっちゃって」


こーじ「あ、いえ、!全然大丈夫です、」


あべちゃん「でもこーじくん学生さんだしキス以上のことは出来ないな~、」


こーじ「、、、」


あべちゃん「だから俺の気が済むまでお話しよ?」


こーじ「は、はい!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初出勤上手くいった気ぃする!!


まぁ阿部さんとお喋りしただけなんやけどな、笑


でもな!阿部さんめっちゃ優しかってん、!うんうんってずっと話聞いてくれててん!


あでもちゅーされたんはびっくりしたかも、//


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あべちゃん「ふっか学生雇うとかどーかしてんじゃない?」


ふっか「え、あの子学生だったのぉ~?」


あべちゃん「履歴書とか貰ってないの?」


ふっか「貰ったぁ~あ、ほんとだぁ学生だねぇ~」


ふっか「まぁでもやる気はあるっぽいし良いじゃん、笑」


あべちゃん「はぁ、。」


ふっか「そんなこと言ってあべちゃんが延長するの珍しかったね」


あべちゃん「んー、まぁね、笑」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えっちなお店での禁断の恋ってネーミングセンスないかも

えっちなお店での禁断の恋、、

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,318

コメント

4

ユーザー

んは っ、 あべこじ まじ すこ です 、笑笑

ユーザー

いやいやいや、全然センスあるよ!!タイトルで読みたいって気持ちになったよ!大丈夫!! お話も良き良きで優しいあべちゃんでよかった〜😊ふっかさんも怠け具合ちょう最高です!続き楽しみにしてます!!

ユーザー

全然ネーミングセンスあるよ! 最高だよ!続き楽しみにしてるね〜!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚