TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

―――――― 番外編













































伽羅崩壊あり


口調迷子あり


敦太表現あり


多分×ねた



























敦 side ___


太宰彡と交際してから1年半経った日のこと


太宰彡がポートマフィアに捕まった


僕は異能力を使ってポートマフィアに潜入した


他には与謝野彡と谷崎彡が着いてきてくれた


太宰彡を探していると


太宰彡の声が聞こえて気がして


太宰彡の声の方向に向かった

























目の前には太宰彡が倒れていた


太宰彡は息をしていなかった


太宰彡を助けようとして与謝野彡は 、


けれど 、 太宰彡の異能は無効化だ


与謝野彡の異能は効くはず無い


そう思うと僕は泣き喚いた


谷崎彡と与謝野彡が僕に逃げろと云っている事も判らない位に




グシャ___


僕の首に何か撃たれた


僕は痛かった


痛かった


けど 、 太宰彡と×ねるなら


善い


そう思っていた





















目の前に太宰彡が居た


太宰彡は僕に抱きついてくれた


太宰彡は云う


太 「 此方に来ては駄目なのだよ 」






















パチッ ――――――


目の覚ますと


探偵社の医務室だった


周りを見ると 、


太宰彡が居た


ベットから降りて太宰彡に駆け寄った


けど 、 太宰彡は息を引き取っていた

























“ 貴 方 と 逢 え る の は 夢 の 中 丈 け な の ”




















こっちの方がさいしゅーわぽいです

この作品はいかがでしたか?

115

コメント

4

ユーザー

すぅぅぅぅぅッ……太宰さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんッッ.ᐟ‪.ᐟ‪(泣)悲しすぎますよぉぉぉぉ… .ᐟ‪.ᐟ‪(泣)次は織太のように敦裙が夢の中で太宰彡に会うんですかね…?

ユーザー

号泣して良い?(←は?)、敦太が凄い…末路が儚いって言うか哀しいって言うか…もう…あの…涙腺タヒにました…、妄想ですけど本当は太宰さんが生きた筈だったけど夢の中で太宰さんが敦君の身代わりになったみたいな裏ストーリーあったら良いな((、取り敢えずくっっっそ良かったです神作…(号泣)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚