TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

あてんしょん

注意書きは1話をご覧ください



「はぁ…癪だけど、あいつの言う通り上京なんてしなきゃよかった…、」

暗い部屋に布団を被って引きこもる。ここがわたしの定位置。1人部屋に住んでるのになにやってんだろ…、わたし

わたしはつい最近(と言っても1年前…)上京してきた23歳。

高校卒業後、どうしても大学に行かせたい母親がうるさくて、何回も浪人して、やっと浪人生活を抜け出せたの!!(大学に永遠に受からなかったから母が諦めちゃった!!)

でも、せっかく一人暮らししてるのに…入社1週間目で社内いじめに会い、4ヶ月で退社。最近はアルバイトで生活を何とか保ってる。はぁぁ、何してんだろ、わたし

バイトでも陰口言われ気味で精神的不安定。でも実家には絶対に戻りたくないからバイトを頑張ってる!!…電気代きびぃぃ

「はぁぁぁぁぁ……、」

暇だな……、バイトまでまだ時間あるし…、インターネットサーフィンでもしよっかな

たたんっ、とTwitterのアプリを開いてツイートを見る。ジャニーズやらKーPOPやら様々な情報が載っていて見ていてとても楽しい。

へぇぇ、友達とタピりましたか!!家族と旅行に行きましたか?!!学校で恋しちゃいましたか?!!ここはTwitterだぞ!インスタグラムでやっとけよ!!!

あ、この変な奴…いちごプリンセスって奴か…、なんか炎上してて草。やっぱ可愛いだけじゃ世の中生きられねぇか。え?ボイチェンで中身おじさんだった?!草すぎぃwww

はぁ…なんかめっちゃ虚しぃぃ、病みそう…情緒不安定過ぎて軽く死ねる…、w

ん…?このゴスロリの美人…だれだ??

ふむふむ…#地下アイドル……、へぇ、地下アイドルって言うんだ…!!調べてみよっかな

Twitterの検索欄で『地下アイドル』と検索欄する。とんだ美人がどれだけいるか楽しみだ

「ふ~ん…ッッ?!!!」

へぇぇ、こんなのがいるんだ……美人~!…ってッッ!!

ビビビッと雷が体の芯を貫いた感覚。これを運命と言うのか?世間では…!

だれ…このイケメン。見るだけで心臓がドキドキする。

「…”ないこ”…!!」

あぁ、わたしこの人に貢ごう。一瞬でそう思えた

この作品はいかがでしたか?

47

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚