TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
どろどろ短編集

どろどろ短編集

「どろどろ短編集」のメインビジュアル

16

🌞×☯ 『録画』

♥

415

2023年08月22日

シェアするシェアする
報告する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚠せんしてぃぶ

⚠はるけい

⚠最初からやってるからな!!

⚠バカ下ネタ言うぞ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━





🌞「はい、回したよ」


☯️「え゙あ゛ぅッ…​♡♡♡」


🌞「ほら?ちゃんと言って」


☯️「えっどッ…​♡ながおけい…​でしゅッ♡♡」


☯️「としはさんじゅっしゃいでッ♡♡」


☯️「とししたのはるくんとッ♡なまはめ


いちゃいちゃせっくすしてますッ♡♡」


🌞「ちょっと動くね?」


ごちゅっ


☯️「ん゙あ゛お゛ッ♡♡♡♡♡♡♡」


🌞「僕のどこまで入ってるか説明して?」


☯️「んっとねえ゛ッ♡♡♡♡ここがねッ♡


ぼこってなってるから゙ぁッ♡♡♡♡♡」


🌞「なんでボコってなってるの?♡」


☯️「ん゙ぅ~ッッ♡♡♡♡」


☯️「はるくんのぉ゛♡つよつよ


おちんぽがぁッ♡♡お゙れのながに゛ッ♡


はいってる…​ッ♡♡♡♡♡♡」


🌞「んわ、締まった」


🌞「自分で言ってて恥ずかしくなった?」


☯️「だって゛え゙ぇッ…​♡♡♡♡」


🌞「みっともないねぇ〜♡三十路が


年下にはめられて感じちゃってんの笑」


☯️「やらあ゛ッ♡♡♡みみだめ゙え゙ッ♡♡」


🌞「ね〜?長尾くん♡」


☯️「ん゙ゔゔぅッ♡♡♡♡」


🌞「1回抜いてもいい?」


☯️「なん゙でッ?!♡♡やだやだぁ゙ッ♡♡」


🌞「じゃあ自分で動いて?♡」


☯️「ん゙ゔッ♡♡♡♡わか゛っだあ゙…​♡」


ずぷぷっ…​


☯️「ひ゛ゔあ゛あ゛ッ~♡♡♡♡♡」


🌞「それだけでも感じるんだ…​♡」


☯️「ん゛へッ♡♡お゛ぅッ♡♡♡」


☯️「はるぅ゙ッ?♡♡おれのなかきもち?♡」


🌞「ん〜、めっちゃきもち〜よ?♡♡」


☯️「な゛ら゙ッ♡♡よがっだッ♡♡♡♡」


☯️「もうとってないよねえ゛ッ?♡♡」


🌞「ん?撮ってるに決まってんじゃん♡」


☯️「ん゙え゛ッ?!♡♡♡♡やめ゛でえ゙ッ♡♡」


🌞「後で弦月にも見せよっと♡」


☯️「ごめんな゙しゃぃぃぃッ♡♡♡♡」


☯️「おねがいだからやめて゛え゙ッ♡♡♡」


🌞「別にいいでしょ?♡」


☯️「ん゙う゛う゛う゛ッ♡♡♡♡♡♡」


こつっ


☯️「お゛あ゛ッ♡♡♡そごッ♡♡♡」


🌞「いいとこ見つけたね♡♡」


☯️「お゛ッ♡♡♡はる゙ッ♡♡♡すき゛ッ♡」


🌞「ん〜♡僕もすきだよ♡♡」


☯️「はるがいちばんかっこいい゛ッ♡♡」


☯️「どうがにのこすがらッ♡♡♡」


☯️「ちゃんといわなきゃッ♡♡♡♡ね?♡」



🌞「♡♡♡」


🌞「そうだね♡」


☯️「はる゛の゛ねッ♡♡♡おっきぐでッ♡


ごちゅごちゅしてねッ♡♡きもぢいの♡」


☯️「お゛れ゙だけのなのッ♡♡♡♡」


🌞「あは〜、めっちゃ嬉しいな♡」


🌞「もう出してもいい?♡♡♡♡」


☯️「はやく゛ッ♡♡♡♡ぎでッ♡♡♡♡♡」


☯️「ん゙ゔゔゔゔっ♡♡♡♡♡」


☯️「お゙れ゙の゙おながッ♡♡♡あちゅ♡♡」


🌞「長尾好きだよ〜♡♡♡」


☯️「おれも゙ッ♡♡♡♡♡♡♡」


🌞「あ〜可愛かった♡」


🌞「まあ僕専用の動画なんだけどね♡」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この作品はいかがでしたか?

415

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚