TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
続 怒ってるよ

続 怒ってるよ

「続 怒ってるよ」のメインビジュアル

2

第2話

♥

62

2024年04月04日

シェアするシェアする
報告する

目黒は、向井をソファに押し倒して覆い被さる。

至るところにキスをする。

甘い声を出し目黒に抱きつく向井。

気持ちいいのだろう、腰も揺れている。

しかし、向井は目黒を押し退けた。


向井ー堪忍して、ここまでにして?

目黒ーどうしたの?

向井ー変わりそうで怖い。

目黒ー何が変わる?

向井ー俺が変わる。

目黒ーダメなの?

向井ー怖い、変わって行くの怖い。

目黒ー泣かないで、ここまでにしよう。

向井ーんっ・・んっ・・ごめんな。


目黒は優しく抱きしめてキスをする。

これ以上は向井が可哀想だ。

今はちょっと進んだしよしとしよう。


向井ー人肌って温かいんやな。

目黒ー気持ちいいでしょう?

向井ーん、もっと強う抱いて。

目黒ーこう?

向井ー次はもっと頑張るから、ごめんな。

目黒ー無理しないで。

向井ーずっと待たせとんのやろ?

目黒ー無理やりはしたくないから。

向井ーめめのそういうとこ好き。

目黒ー康二からキスして?

向井ーんっ・・。

目黒ーん・・もっと。

向井ーあかん、身体が熱うなる。


急いで服を着る。

目黒にも、服を着せる。

だが、向井ほ気が付いてないのか。

ずっと目黒の膝の上に座っている。

向井なりの甘え方だ。

目黒の頭を胸に押し付け、ホッと息を吐く。


目黒ー次は泣いても進むよ?

向井ー怖い。

目黒ー気持ちいい事しかしないから。

向井ーホンマ?

目黒ーん。

向井ーけど、恥ずかしいんやろ?

目黒ー大丈夫。俺も一緒だから。

向井ー気持ちええ事だけ?

目黒ーうん。

向井ーなら、頑張る。


今回はほんの少し進んだ。

ゆっくりにもほどがある。

でも、向井も頑張っているのだ。

国宝級イケメンと恋愛って大変だと痛感している。

チラリと見たけど、顔だけじゃなくて身体も国宝級だ。

頑張れ俺と思いながら、目黒とキスをする。


目黒ー次は泣いても待たないよ?


向井は目黒の言葉を思い出す。

痛い事はしないと言っていた。

向井はカメラを取り出した。

楽屋の皆んなを撮っている。

目黒が、渡辺とラウールと喋っている。

特に渡辺とのツーショットは絵になる。

2人とも綺麗なのだ。


向井ー俺よりお似合いやんか。


それでも、目黒は向井を選んでくれた。

渡辺は1番気の合う友達だそうだ。

そこに恋愛は存在しないと言われて泣いた経験がある。

でも、自分に自信が持てない。

恥ずかしいところを見られると考えただけで、会いに行けない。

また3か月が過ぎた。

渡辺が声を掛けてきた。


渡辺ー康二、会いに行かないのか?

向井ーめめが何か言うてた?

渡辺ー避けられてるのかなって。

向井ーちゃうねん。

渡辺ー恥ずかしいだけ?

向井ーしょっぴーには分からんよ。

渡辺ー俺も恥ずかしかったぞ?

向井ー誰?

渡辺ー何が?

向井ーしょっぴーの相手。

渡辺ー内緒。

向井ーどうやって先に進めた?

渡辺ー部屋中薄暗くしてもらった。

向井ーめめがしてくれるかな?

渡辺ーしてくれるよう言ってきた。

向井ーありがとう〜。


渡辺の相手も気になるが、部屋を薄暗くしてくれたら、ちょっとは恥ずかしい気持ちが消える。

そろそろ、目黒に会いたい。

この作品はいかがでしたか?

62

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚